中央競馬2週目終了 | 筋肉は1日にしてならず!

筋肉は1日にしてならず!

ボディビルダーとして理想の体を目指すと共に、ボディビルを通して自己の持つ可能性を追求する。

3月の中央競馬も2週目が終了し、ここまでの馬券的中は昨日の阪神10レースの仁川ステークス(ダート2000メートル 4歳上オープン)1レースのみ。ショック!


10倍以下のオッズは買わない。万馬券狙いは6点。それ以外は1点を基本に馬券購入しているので、そう簡単には当たらない。釣りに例えればマグロの1本釣りのようなもの。少ない餌で大物を釣り上げる。


6頭も7頭も馬連や3連複をBOXで買って、餌をバラ撒いて雑魚を釣り上げるような買い方をしていては、的中率は上がっても回収率は永遠に上がらない。


昨日の仁川ステークスは、絶対的軸馬である1番人気のナムラビクター(単勝1.8倍)から3番人気のドコフクカゼ(単勝8.6倍)そして6番人気のマルカプレジオ(単勝12.3倍)の3連単47.9倍1点勝負。





1点で47.9倍なら、まあ悪くないね。にひひ


3月はここまで14レースに参戦して、投入金額26,000円 回収金額47,900円 回収率184%



ちょっと無駄なレースを買い過ぎた。特に最終12レースは今まで的中したことがないのにやってしまう。学習能力がなさ過ぎるね。ショック!


今後は最終レースは絶対に買わず、メインレースプラス準メインだけに絞り馬券購入して、回収率200%を目指したい。ニコニコ