刺身定食 | 筋肉は1日にしてならず!

筋肉は1日にしてならず!

ボディビルダーとして理想の体を目指すと共に、ボディビルを通して自己の持つ可能性を追求する。

今日は営業の会議に出席。各部署の責任者が集まり、課せられた今月の数値ノルマ達成に向けて、現在の進捗状況と現状分析及び今後の見通しを会議の席上で各人が発表する。


もし今月のノルマ達成の見通しが立たないのであれば、達成するために今後どのような営業活動をしいていくのかを厳しく問われる。達成できませんでは済まされない。


我々は結果を出さなければ、いくら日々一生懸命努力しても評価されない。結果を出して初めて頑張ったという評価と共にそれに見合った報酬を得ることができる。


幸いにも自分の部署の業績は好調で、今月も先月に引続いてノルマ達成に向けて驀進中!グー 今期も年間ランキングベスト3に入賞して、表彰旅行をゲットしたいね。にひひ



さて今日の昼食は会議に出席した同僚達と一緒に外食となった。こういう時に自分だけカロリー制限しているから自分は行かないという訳には行かない。サラリーマンには付き合も大切だ。ガーン


焼肉という意見もあったが断固拒否!チート以外で焼肉は有り得ん!プンプン


オイシイ刺身定食がある店があるということで、そこへ行くことに。結構有名な店らしい。


何でも築地の中卸し直営店で、新鮮な鮮魚の刺身が美味しいとのこと。


自分が頼んだのは刺身定食1,000円。



1000円でこのボリュームはスゴい!マグロ、サケ、カンパチ、タコ、イカ、イクラで推定約350グラム。マグロだけで150グラムある。叫び 因みに見れば大体の量が分かる!にひひ


蛋白質摂取はバッチリだが、ご飯の量が多い。ショック! 米はこの半分で良いが、残すのもアレなんで食べないとね。ガーン 因みにお代わりする奴もいた。えっ 食べたいだけ食べていたら、その先は・・・ブタ(笑)


さてさて先週の競馬は3日間開催だったが、的中0ということで足踏み状態。ショック! 少しだけ歯車がかみ合わなかっただけで、今週は巻き返したい。何せ少ない買い目で高配当狙いなので、そう簡単には当たらない。


今週はまた万馬券的中といきたいね!にひひ