プピー(+)OO(+) | 筋肉は1日にしてならず!

筋肉は1日にしてならず!

ボディビルダーとして理想の体を目指すと共に、ボディビルを通して自己の持つ可能性を追求する。

今日の食事



おにぎり2個
プロテイン50グラム



ライス200グラム
鮭缶2個
野菜ジュース
クルミ



筋肉は1日にしてならず!



3時
プロテイン50グラム


18時
プロテイン50グラム


22時
刺身300グラム
野菜200グラム
ノンオイルドレッシング
クルミ5グラム
アーモンド5グラム



筋肉は1日にしてならず!


酎ハイ3缶


仕事が忙し過ぎてマイるZショック!


今の職場になって仕事中はゆっくり食事をしている時間はなく、スキを見てプロテインを飲むのがやっとガーン


でも忙しい割には業績はイマイチダウン叫び


自分1人でやっている訳じゃなし、下降傾向の部署を任されてすぐに業績アップということにはならない。


営業というものはやってすぐに結果が出るものではなくて、営業活動を地道にやって徐々に顧客の信用を得て少しずつ業績を伸ばしていくもの。


ボディビルも同じで、今やったことは半年先の自分の体に帰ってくるもの。


すぐに成果を得ようと焦って、トレーニング頻度を上げたりバカバカサプリメントを摂ったからといって結果が出るもんじゃない。


頭を使いよく考えて、自分がやるべきことを周りに惑わされることなく冷静かつ的確に行っていくことが、自分の理想とする体の実現に近づけることにつながる。


ボディビルというものは、いかに自分を客観視できるかが伸びて行く上で必須条件になる。


ショボい体のくせに自分を必要以上に過大評価したり、ショボショボの体でトレーニングも自己満足全開なのに、やたら目標が高く現実離れしているような目標ばかり掲げている奴は、まあそれなりにしかなりませんね(´ー`)┏ 笑