くこのブログは普通のアラフィフ会社員オカンの誰の役にも立たないであろうブログです。

家族構成:夫(同じ年)子供(小5)の
3人家族
高齢出産でなんとか授かった息子の成長と自分自身のギリギリ限界の会社員生活を綴りたいと思います!








腹腔鏡下クリニカルパスをもらいました。

11年前に核出した時と違っている点が多々。。

(同じ医療機関です)



まずは

前日の下剤がなくなっている‼️

代わりに経口補水液を、計750ml飲むことになってる。。

もし術後すぐにトイレ行きたくなったらどうするの?と不安が…真顔



前回は術後翌朝までICU→その後HCU→自室だったけど、

今回は翌日午前には自室。前回より1日短縮。



後、退院が早い真顔

術後4日目退院予定。早めたいなら一日早くもできそうといった話しでした。

怖いので普通通りにしておこう…



医療の進化なのか、11年前の核出術の時より全てが早い真顔


後は前日眠剤が処方されるみたい。

緊張して眠れない人が多いらしい…。。

そんな聞くと、余計緊張しそうな滝汗



イベントバナー

 

イベントバナー

 

生地もしっかりしていて春先活躍しそうです❗️




こちらも気になる目がハート

オンオフ問わず使えそうです❤️


ネイビーで合わせやすそう❤️




春先のアウターに🥰




普通に白米に混ぜて炊飯できます!

とても美味しいですし健康管理に!




お気に入りの目薬🥰