このブログは普通のアラフィフ会社員オカンの誰の役にも立たないであろうブログです。

家族構成:夫(同じ年)子供(小4)の
3人家族
高齢出産でなんとか授かった息子の成長と自分自身のギリギリ限界の会社員生活を綴りたいと思います!






レルミナ投与4回目。(過去一回は出血がひどく10日ぐらいで止めたのだけど。半年マックス投与は2クール)

4回目は手術まで1ヶ月ちょっとの服用の予定です。

今回はどういうことか、1週間でほぼ止まりましたポーン

今までの止まるまでの大出血と1ヶ月ほどの期間はなんだったのだろうというぐらい楽でした。

とはいえ、二日間寝込んだけども真顔

レルミナ前にプラノバールを二週ほど服用していたからかしら?違いはそこだけ真顔


心配していた学年最後の子どもの👦授業参観も元気にいけそうです♪

そして、忙しい年度末も乗り越えられそうにっこり

仕事上の最悪の事態は免れた真顔

本当安心しました。


色々考えず前向きに進みたいと思います。

考え込むクセがあるので滝汗


3月末に再度MRIをする予定なのだけど、

半年前と大きく変わってなかったら腹腔鏡でいけると思うたぶん。そうであってほしい。。滝汗




イベントバナー

 

イベントバナー

 


可愛い😍公私ともに使えそう❗️




こちらも気になる目がハート

オンオフ問わず使えそうです❤️




パンツにもスカートにも合いそうです🥰




春先のアウターに🥰




普通に白米に混ぜて炊飯できます!

とても美味しいですし健康管理に!




お気に入りの目薬🥰