このブログは普通のアラフィフ会社員オカンの誰の役にも立たないであろうブログです。

家族構成:夫(同じ年)子供(小4)の
3人家族
高齢出産でなんとか授かった息子の成長と自分自身のギリギリ限界の会社員生活を綴りたいと思います!





ミレーナ 3ヶ月目で脱落後、もうあっさり全摘再決意しました真顔

転院してやってみたかったミレーナ にもチャレンジし、ホルモン値も測ってもらい(前クリニックではこちらから頼んでもしてくれなかった)、女医さんにも軽く説教され(ちゃんと治してから仕事しなさい等)ようやく腹落ちしたいう真顔


エストロゲンが高くて閉経はまだ見えないとのことです。

前クリニックのドクターは、ホルモン値は当てにならないと検査してくれなかったけども、自分の中の決心の材料にはなるよね真顔

この状況があと数年続くのはQOLが保てません笑い泣き


仕事が落ち着いてくる来年度すぐに入院することになりました。


それまでこの大出血をどうにかしないといけないけど笑い泣きなかなか止まらないのよー

手術する総合病院でレルミナ処方されたけどこれでちゃんと止まるかなチーン

わたしはレルミナだと止血までに時間がかかるのよーゲロー

👨‍⚕️にも伝えたけどもリアクション薄くゲロー

他に使える薬ないからしょうがないよね。。


それだけが不安。。

でもなんとか乗り切らないとねニヤニヤ



イベントバナー

 

イベントバナー

 


可愛い😍公私ともに使えそう❗️




こちらも気になる目がハート

オンオフ問わず使えそうです❤️




パンツにもスカートにも合いそうです🥰




春先のアウターに🥰




普通に白米に混ぜて炊飯できます!

とても美味しいですし健康管理に!




お気に入りの目薬🥰