このブログは普通のアラフィフ会社員オカンの誰の役にも立たないであろうブログです。

家族構成:夫(同じ年)子供(小4)の
3人家族
高齢出産でなんとか授かった息子の成長と自分自身のギリギリ限界の会社員生活を綴りたいと思います!






ミレーナ で閉経まで持ち込む打算でしたが、3ヶ月目に脱落しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

脱落の2日前からお腹がパンパンに張っていて、元々ミレーナ を入れてから便秘気味というか、ハリ気味だったのだけど、

おそらく素人考えだけどミレーナ が粘膜下筋腫に押し出され下がってきていたのだろうと感じます。


止血のために服用したプラノバールの影響のような気がしますが(素人考え)、年齢的にも使える薬があまりないようなのでやはり全摘がベストのようです。


ミレーナ が取れて、その後大出血🩸

今のクリニックの🧑‍⚕️にも全摘勧められました笑い泣き

「すっきりしたがいいよ、こんな出血したらもう嫌でしょう」と。。。


塞栓(uae)はダメなのかと相談もしましたが、再発の可能性もあるし、私の年齢だと全摘が第一選択とのこと。。

どうしても塞栓を希望するなら紹介してもいいとの話でした。


今回ちょっと怖いぐらいの出血だったので、今後の計画をしっかり考えないといけません。。。


今またプラノバールを飲んでいます。

(今回は止血に1週間かかりました)

そんな飲んでいい薬ではないのでこれを最後にしたいです。



イベントバナー

 

イベントバナー

 


普通に白米に混ぜて炊飯できます!

とても美味しいですし健康管理にも❤️




こちらとても暖かそうで気になります❗️

安くなっているので試してみたい❤️



ドッキングワンピース、組み合わせで悩むことなく着用できていいです❤️



ピエールマントゥは履き心地がいいです🥰

発色も綺麗で毛玉もできにくく、こちらはお安く購入できます。



キルティングだけどスッキリ着用できますウインク

ポケットもあって便利です。

休みの日用に購入しました!




オフィスワークで疲れた目に効きます!

白眼も綺麗になって手放せませんニコニコ