このブログは普通のアラフィフ会社員オカンの誰の役にも立たないであろうブログです。

家族構成:夫(同じ年)子供(小4)の
3人家族
高齢出産でなんとか授かった息子の成長と自分自身のギリギリ限界の会社員生活を綴りたいと思います!








前回のブログでレルミナ服用後1週間で出血がほぼ止まったと記載していましたが、やはりそう簡単にはいかず真顔

その2日後には出血再開し、完全に止まったのは4、5日前でした。(量は普通の生理の3,4日目ぐらいで多くはなかったけども)

なので止血まで20日以上かかりました(過去2回は1ヶ月ぐらいかかっていたからまだ早い方だけど)


半年前にもした検査MRIをまたしてきました。。。

レルミナのおかげか少し小さくなっているみたいで予定通り腹腔鏡でいけそうです。


思うようなスケジュールにはならず、

主人の仕事の都合で入院が1日早くなり(手術の日は変更なし)家族でお花見に行く予定だったのに入院になってしまいました笑い泣き

入院日に家族への説明があるのでこれないと全てキャンセルになるとのことで。。

あと、従来の入院日に学童のお弁当を作ってから入院する予定だったのでその日のお昼ご飯が作れない。。。

主人が作るか、コンビニで買ったものを持たせるかですね笑い泣き


仕事も1日猶予がなくなったのと退院後はすぐに在宅勤務したかったのだけど、会社の許可がでそうになくてそれも心配。。。


あっちもこっちも心配だけど考え込まないようにしたいです滝汗


イベントバナー

 

イベントバナー

 

生地もしっかりしていて春先活躍しそうです❗️




こちらも気になる目がハート

オンオフ問わず使えそうです❤️


ネイビーで合わせやすそう❤️




春先のアウターに🥰




普通に白米に混ぜて炊飯できます!

とても美味しいですし健康管理に!




お気に入りの目薬🥰