このブログは普通のアラフィフ会社員オカンの誰の役にも立たないであろうブログです。

家族構成:夫(同じ年)子供(小5)の
3人家族
高齢出産でなんとか授かった息子の成長と自分自身のギリギリ限界の会社員生活を綴りたいと思います!








とうとう入院しました!

手術は明後日の午前中。


今までやり過ごして閉経まで持ち込みたいと思っていたけどとうとう諦め笑真顔

行くとこ行くとこ(婦人科や乳腺科)で閉経遅そうと言われていたのとエストロゲン値がまだ高く。。


思うところは色々あるけど、子供や会社とか

術後のダウンタイム?も腹を括り頑張ろうと思います。


術前の説明を記録します。

(医師一名、看護師一名、主人、子供同席)

説明は30代ロン毛ウェイブのイケメン医師🧑‍⚕️

(最近の若い先生は男女問わず綺麗系の人が多いのはなぜ?)


・子宮卵管全摘、卵巣は残す(万が一だけど片方取る可能性はある。水が溜まっているかもらしく)

・手術時間は二時間の予定(過去の核出と帝王切開での癒着が強めだったら延びる可能性あり)

・靭帯から切除した子宮は膣から出す。

・膣の長さはほぼ変わらない(性交渉は普通にできる)

・食事は翌日の昼からの予定

・腸閉塞、血栓の可能性は少ないけどある



ま、ネットで見たことがある説明でした。。真顔



🛜が繋がらないお部屋なのでリアルタイムには投稿はできないかもしれませんが、記録していきたいと思いますデレデレ




イベントバナー

 

イベントバナー

 

生地もしっかりしていて春先活躍しそうです❗️




こちらも気になる目がハート

オンオフ問わず使えそうです❤️


ネイビーで合わせやすそう❤️




春先のアウターに🥰




普通に白米に混ぜて炊飯できます!

とても美味しいですし健康管理に!




お気に入りの目薬🥰