昨年も何校か公立高校の学校説明会や学校見学に行っていますが…



ます坊は全て私服で行っていましたにやり




今年は併願校となる私立の学校見学に行く予定

昨年同様私服でもいいのですが、私立は公立よりも校則が厳しいところがほとんどなので、一応制服で行こうか…という話になりました学校

私服で行っても合否には関係しません


ただ…ます坊が終業式の日に綿の半袖シャツの上に半袖のワイシャツを着て登校したら、中のシャツは汗びっしょりでアセアセ

ワイシャツのみだと汗を吸収しませんし、肌に張り付きますし…




ということで、半袖のポロシャツを1枚購入しました!!

メンズのビジネス用のポロシャツキラキラ

在庫がMサイズのみでしたが、今の身長でぴったりのサイズ&半額だったため即購入目がハート



1000円以下で買えるなんて…し〇むらありがたや~


普通のポロシャツに比べるとラフな感じではありませんグッ

しかも1枚で着ても透けないキラキラ

公立高校に行ったら今後も活用するかもしれませんほっこり


ます坊の中学は制服を着る機会は少なめですが、ポロシャツもOKにしてもらえたらいいのに

女子はワイシャツの上にベストを着ているため、更に暑そうです