さすらいさんちの話 5/7 | 武蔵野舟木組 2024

武蔵野舟木組 2024

               さすらい

 

まずは昨日の朝5時。

大リーグのドジャース戦を見ます。

初回に早くも大谷翔平選手のホームラン。今日は幸先が良いぞと思っていたら、2打席目3打席もヒットを放ち、前日に続いて3安打。ヨシ!ヨシ!と思っていたら、4打席目に再びホームランで、早くも10号になります。打率も上がって0.364で、リーグトップ。

大谷君が打てば、その日の気分は上々です。

 

 

夕方5時。

今度は楽しみにしていた東京ドームでのボクシングの試合を、primevideoで放送。

メインは井上尚弥VSネリという因縁の試合ですが、その前にタイトルマッチが3つあり、

久し振りのボクシングの試合を楽しく見ました。

 

メインイベントの井上尚弥・ネリ戦は、1ラウンドのまさかの井上尚弥のダウンがありましたが、結果的には、抜群の強さで6ラウンドTKO勝ち。非常に面白い試合でした。

 

 

ボクシングの途中で、応援しているプロ野球の横浜DeNAべースターズの途中経過を見ますが負けていました。ボクシングが終わり、試合を見ると既に終わっていて逆転勝ち。

それも大リーグから戻って来てプロ野球DeNAに復帰した筒香選手が、逆転ホームランを打っていました。

 

何とも言えない嬉しい1日を味わう事が出来ました(笑)