「オードリー」彩る人々 吉岡滝乃=大竹しのぶ | 武蔵野舟木組 2024

武蔵野舟木組 2024

               さすらい

 

 

「オードリー」が始まって3日

まだ登場人物の人物像がハッキリしないと思います。

ヒロインとなる美月(オードリー)の岡本綾さんが登場するまでは、大竹しのぶさん演じる京都の老舗旅館の女将、吉岡滝乃が物語の主役とも言えるでしょう。

 

オープニングシーンから舟木さん演じる栗部金太郎が登場。舟木ファンの我々にとっては、興奮するシーンからスタートしました。映画の撮影シーンも、無声映画を思い出される演出も、今までの朝ドラには無かったようなビックリするものでした。

 

演技派揃いのキャスティングに、現在大活躍する新人時代の俳優さんも登場していきますので、これから楽しみに見て行きたいと思っています。