カンバック 大人に自由時間 コミック 舟木一夫 | 武蔵野舟木組 2024

武蔵野舟木組 2024

               さすらい

 

大人の自由時間 

モト冬樹のセカンド・ライフ探し 

2008年2月 BS11

MC/モト冬樹・魚住りえ 

ゲスト:舟木一夫

 

舟木さんのリラックス方法は、コミックを読む事。という意外なお話。
コミックは勿論、本を読まれる事はお好きなようで、飛行機嫌いで有名な舟木さんですが、時間を掛けて列車での移動は「本を読めること」とお喋りされています。それがコミックなのかは判りませんが(笑)

 

舟木さんのリラック法と言えば,パチンコやパチスロも、その一つですが最近そうした話は余り聞かなくなりました。パチンコ店がどんどん無くなって行くようですが、舟木さんが行かなくなったからではないでしょうかね(笑)