さすらいチャンネル 高校三年生を唄う 吉永小百合さん | 武蔵野舟木組 2024

武蔵野舟木組 2024

               さすらい

 

 

さてさて、12年前に、さすらいがYouTubeにアップした映像が出て来た。

当時もYouTubeに投稿をしていた事もあり、幾つかのYouTubeアカウントを所有していて、その当時もアカウント削除をされたと思うのだが、奇跡的に(笑)残ったアカウントに、この映像が残っていた。

 

当時の事は思い出せないので、小百合ちゃん映画の、どの映画かは覚えておらず、勘を信じれば、「風と樹と空と」ではないかと思っている。

時間ががるかも知れないが、探して見て判れば、お知らせしましょう。

 

高校三年生を唄っていると言う事は、当時流行っていただろうから、1963年か1964年の作品に絞る事が出来ると思っている。

 

そして可能性とすれば、再びこのアカウントでアップ出来るとは思っているが・・・(笑)