公園でゾッとしたこと | 甘えん坊戦士の冒険記!発達障害との壮大なる日々

甘えん坊戦士の冒険記!発達障害との壮大なる日々

7歳5歳2歳女男男のお母さんしてます
甘えん坊長男の発達障害ADHD・ASDが発覚!迷いながらも毎日奮闘中!

こんにちは爆笑
むさしマルですニコニコ



先日子供連れて公園行った時
ゾッと
したことがあったんですよ不安


全然知らない子たち
だったんだけど
小学校3〜4年くらいな感じだった
男の子たちが喧嘩しだして
キックボクシングかってぐらい
本気で背中とか肩とか蹴ってたわけ驚き
やりすぎだなと思って
止めに入ろうと思ったら
やめて
次は蹴られてた子が
腹いせにゴミ箱蹴ったの。。



そしたら
うちの長男が
そんなことしたらダメなんだよー!
って言ったの

うっさいんじゃ!黙れ!
って返ってきて凝視

怖いから喋りかけたらアカンよー
って息子に言うて
その場退散したんやけど


親の知らないところで
喧嘩とはいえ
こんな暴力的なこと普通にある
って怖いなーって思った滝汗

これ
子供が話してくれたらいいけど
話さなかったり
日常茶飯事なこと
だったら
めっちゃ怖いよね滝汗滝汗滝汗


ほんと
ゾッとした。。チーン


長女がもうすぐ
一年生🌸
女の子だから
暴力はなかったとしても
陰湿系なのが
きっとあるよね。。女子って汗うさぎ


今から親の私がドキドキするわショック