こんにちは爆笑
むさしマルですニコニコ

 
先日
長女の卒園式でした🌸

満3歳からなので
4年間
通いました👒


娘は
入園当初から
行きたくないと
泣くこともなく
すんなりと幼稚園に✨


近所に友だちもいなかったし
長男がまだ小さく
ずーっと
幼い2人と過ごすのが
しんどくて
四年保育がある
と知って
すぐ申し込んだよねニヤリ


娘は
優等生タイプ
なので
個人懇談も
毎回すぐ終わってました口笛
長男めっちゃ長いから
余計に短く感じた笑い泣き


優等生タイプだけど
ひっこみじあんで
なかなか馴染めないとこがあるから
小学校
大丈夫かな?💦
と少し不安もある。。驚き


卒園式じたいは
末っ子が
バタバタウロウロ
するもんだから
感動で泣きそうになっても
気が散って
涙がどっかにいっちゃう
の繰り返しでしたw
 



ロペピクニックの

セットアップも

着心地よく

パンツは

ワイドなので

お肉隠せてよかっですニコニコ


ひゃー

ジャケットの下に着た

ウルトラライトダウンが

見えてた。。ガーンガーンw










​最近の購入品