健康を意識し始めた年齢‼️ | 甘えん坊戦士の冒険記!発達障害との壮大なる日々

甘えん坊戦士の冒険記!発達障害との壮大なる日々

7歳5歳2歳女男男のお母さんしてます
甘えん坊長男の発達障害ADHD・ASDが発覚!迷いながらも毎日奮闘中!

こんにちは爆笑

むさしマルですニコニコ 



ズバリびっくりマーク

健康を意識し始めた年齢は


31

 

 ですねびっくりマークびっくりマーク



なぜかと言いまさと。。


子供を出産したからですね〜ほんわか



それまで

特に考えた事

なかったんですけど



子供ができたとたん

死にたくない

死ねない

って思うようになったんですよねうさぎのぬいぐるみ



夫が

子育てと仕事

両立してるの想像がつかないし

私が

子供も守らねば〜

みたいな笑



今は

3人いるので

より一層思いますが



食にせよ

運動にせよ


健康って

難しいですね汗うさぎ



身体にいいもの

食べようと思えば

値段が高かったり

手間がかかったり

ポーン滝汗笑い泣き


今は

できる範囲で

ゆるっと


って感じですが


初詣のお願いも

家族の健康

一択になりましたねスター






GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ


【ゼンブヌードル】8食モニターセット


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

 

 

 

 

健康を意識し始めた年齢

 

Ameba健康部