ASD・ADHDの息子の年度末評価 | 甘えん坊戦士の冒険記!発達障害との壮大なる日々

甘えん坊戦士の冒険記!発達障害との壮大なる日々

7歳5歳2歳女男男のお母さんしてます
甘えん坊長男の発達障害ADHD・ASDが発覚!迷いながらも毎日奮闘中!

こんにちは爆笑
むさしマルですニコニコ



先日
療育で懇談がありました花



先生が
たててくれていた目標は
すべて
クリアできたみたい👏

でも
幼稚園や療育では
できて
家では
しない事もあるんだよな汗うさぎ


やっぱ
家では
目に色々入り過ぎて
気が散るのもあるやろし
甘えもあるんかな?


外で頑張って
できてる事は
家では
好きにしてもらおうか昇天


まだまだ
どう対応したら
よりよいのかとか
わからない事も多いですが
療育は楽しんで行ってるし
色々成長はしてるから
やっぱり
療育に行けて
良かった爆笑


こんなに
我が子の事
一生懸命に考えてくれる人
がいること
とても感謝しかないですお願い


あまりにも
楽しいし、嬉しそうに
療育のこと話すから
長女も
療育行きたいと
言い出したゲラゲラ


みんながみんな
通えないんだけど
行ってみたいよねラブ
こんな手厚いなら
みんな行きたくなっちゃうと
思うよウインク


4月からは
年中さんニコ
彼の成長が楽しみですお願い

ちなみに
彼は
発表会で
おじいさん役を
最後まで頑張りました👏
合唱も
間違えまくってたけどw
大きな口開けて
頑張ってました♪



Kidslation