こんにちは爆笑

むさしマルですニコニコ





今日は

何年ぶり!?

ってくらい久しぶりに

よもぎ蒸し

行ってきましたデレデレ



ゆる〜い蒸気にあたりながら

リラックス

できました花



デリケートゾーンの経皮吸収は

二の腕の42倍らしいですびっくりマークびっくりマーク

二の腕ってのがピンとこないけど、

それでも

すごい数字ですよね驚き



オーガニックのトイレットペーパー

なんと


600円チーンチーンチーン



身体にはいいものなのでしょうけど

ちびっこがいる家庭では

辛いお値段だし

遊ばれたりなんかしたら。。ガーン



私は

生理痛も排卵痛も

あるので

薬使わずに

改善したいなぁー

とは思うけど

週一通うのは無理だよね。。えーん




でもでも

めちゃくちゃ

スッキリしましたひらめき


お肌ツルツルで

トーンアップした感じ✨



デトックスで大事ですねーオエー



色々もっとお値段安かったらいいのに。。w

いいものばっかり揃えようと

思ったら

なんぼほどいるねーんw


でも

意外だったのが

その値段で体調よくなるなら

全然いいやん

って言ったことうさぎ




ってことで

これからも行っても

大丈夫そニヒヒ




生理前やし

ちょっとでも効果

でてくれたら嬉しいな☺️



でも

しっかり

水分補給忘れずに〜

そのまま昼寝しちゃったら

頭痛が。。




でも調べたら

悪いことではないみたいニヤニヤ




もうすぐで38歳。。

身体のこと考えながら

過ごさないとなー

と年々思っております滝汗



って事で

お風呂入って

ストレッチしまーす指差し




【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル


BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム


オデコディープパッチ


リッドキララ