#自分でも感心したこと | 甘えん坊戦士の冒険記!発達障害との壮大なる日々

甘えん坊戦士の冒険記!発達障害との壮大なる日々

7歳5歳2歳女男男のお母さんしてます
甘えん坊長男の発達障害ADHD・ASDが発覚!迷いながらも毎日奮闘中!

こんにちは爆笑

むさしマルですニコニコ




自分でも感心したこと。。



ズバリびっくりマーク


お母さんっぽいこと

できてる〜

妻っぽいこと

できてる〜


笑



みんなやってるし

普通やん!


って感じのことかも

だけど



独身時代は

早朝から深夜まで

働いて

28歳ま

実感暮らしで

帰ったら

お風呂入って寝る

だけだった私がびっくりマーク



今では

家計管理して

←ちゃんとできてるんか?笑

掃除して

洗濯して

料理して


子供3人いて

スケジュール管理して

体調管理して

遊んで

怒って

ここまで

元気に生きてきてるお願い花



当たり前かもしれないけど


独身の私が知ったら

ビックリ仰天だよポーンポーンポーン笑





妻だったり

母だったり

その立場に立てば

それなりにできるように

なってくるんだな〜

って


改めて考えてたら

感心しちゃいましたデレデレ飛び出すハート




みんな

すごいよねスター笑



独身時代は

なんであのお母さん

しょーもない事で子供に

あんなに怒ってんだろ?

とか思ってたけど。。


母になれば

その心境が痛いほど

わかりました笑い泣き


母はその瞬間だけの事に

怒ってるんじゃないこと

多いんだよーチーン

それまでの過程があるびっくりマーク

のです滝汗



うんうんウインク

成長してますねウシシ



沸点低めな

鬼母だけど

もっともっと成長

していけたらなー

と思っておりまーすニヒヒ



かむピタ公式通販サイト【WonderBox(ワンダーボックス)】4歳-10歳向け/アプリとキットでSTEAM教育を自宅で学ぶ学習教材




自分でも感心したこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する