絆もまるくアッツアツ!たこやき交流会 | 武蔵小山創業支援センターのブログ

武蔵小山創業支援センターのブログ

ちょこっと起業から、がっちり起業まで、想いを受けとめ、ピタッと寄りそう。

こんばんは。まつさかです。


ちょうど1年前、「たこやき対決」と題して交流会を

開催したことが、昨日のように思い出されます。。。


 そして、今年も帰ってきた、たこ焼き企画

今回は、「対決」ではなく「絆をもまるく」と

和やかモードでドキドキ


 また、たこ焼きもスタンダードなお味と

もう一種類・・・。

イタリアン風もご用意!!

 ↓↓↓
武蔵小山創業支援センターのブログ


 中身は、タコではなくトマトとチーズ。

味付けは、シンプルにオリーブオイルと塩・黒こしょう。


 参加者さまを含め、周囲のどよめきの

半端なさったら。。。。あせる


なんとなく、ピッツァ風な感じで、

まつさか的にはアリなのですがね!目


       *  *  *


 ハイ、こちらはスタンダードのお味。


「どうや~。うまいやろ~。」


大阪出身のマネージャー野竿が

苦戦するわたしを横目にくるくると

たこ焼きを焼いてゆきますショック!


武蔵小山創業支援センターのブログ

開始1時間も過ぎたころ、

みなさん、すっかりたこ焼きで満腹状態ナイフとフォーク


後半は円形に座ってトークが始まりました。


 もう起業されていらっしゃる方から、

「今考えてるんです」という方までと、

少人数ながら幅広く、

活発な情報交換やおしゃべりになったとおもいます。


 最後は恒例の集合写真カメラ

武蔵小山創業支援センターのブログ


 ちょっと見た目の悪いたこ焼きもありましたが、

みなさんにお時間いっぱい楽しんでいただけたようで、

幸せの極みですラブラブ


さて、来月は3月ということで、ちらし寿司企画!!

3月15日(木)に開催。


参加者さま、絶賛大募集中です。

http://www.musashikoyama-sc.jp/seminar/?id=230

 どうぞ、お楽しみに星