武蔵小山創業支援センターのブログ

武蔵小山創業支援センターのブログ

ちょこっと起業から、がっちり起業まで、想いを受けとめ、ピタッと寄りそう。

みなさま

 

こんにちは!

MUSAKO HOUSEの藤井です!!!

 

1月22,23日は、

女性起業家の出店イベント

「羽ばたけ!★アントレーヌVol.13」を開催いたしました!

 

羽ばたけ!☆アントレーヌとは?

年1回の女性起業家によるテスト出店イベントです。
アイディアあふれる商品・サービスの販売ブースと多彩なワークショップを開催しています。

 

昨年のVol12は、緊急事態宣言が出てしまったため、リアル開催は残念ながら中止。

そして3月にオンラインライブコマースに変更となりましたニコニコ

2021年度の開催風景はアーカイブからご覧いただけます!

 

今年も東京都に蔓延防止措置が出たため、

ギリギリまで、開催はどうなるか?!とドキドキと方針決定を見守りましたが、

企画段階から入場制限、事前予約制をとっていたため何とか開催することができました乙女のトキメキ

 

▽開会式の様子

2年ぶりのスクエア荏原でのリアル出店イベントでしたが、

例年は行っていた「飲食店の出店」や「ステージイベント」は開催できなかったものの

総勢2日間で469名の方がご来場いただき、大盛況で終えることができましたアップ

今年は、東急株式会社様にご協力いただいたほか、日本政策金融公庫様にご後援をいただきご支援をいただきました。

 

ありがとうございました!

 

そして、羽ばたけ!★アントレーヌでは、

出店中審査員が各ブースを審査し、それぞれの出店ブースを評価して

順位を決定し、閉会式にて審査を行っています。

また来場者アンケートを頂戴し、お1人1票ずつ「一番よかったと思うブース」を評価していただいております。

 

羽ばたけアントレーヌVol13の審査結果は以下のとおりです。

 

グランプリ宝石赤
lilia (りりあ)

 

準優勝宝石赤

AFRICL(アフリクル)

 

第三位宝石赤

Geometric cacao (ジオメトリックカカオ)

 

お客様イチオシ賞宝石赤

えほんはともだち

 

地域と共に羽ばたけ!

Park Coffee賞宝石赤

tokonoma(トコノマ)
 

 

出店者情報詳細は

こちらから

 

ご来場いただいたみなさまありがとうございました。

出店者の皆様お疲れ様でした!