武蔵小山創業支援センターのブログ

武蔵小山創業支援センターのブログ

ちょこっと起業から、がっちり起業まで、想いを受けとめ、ピタッと寄りそう。

こんにちは!

武蔵小山創業支援センタースタッフ 竹松です。

 

さて、武蔵小山創業支援センター、今年最後のセミナー

来年2月に行われます

ウーマンズビジネスグランプリ2021in品川に向けた

『自社の事業を魅力的に伝える起業家プレゼンテーション術セミナー』を開催しました!

 

今回の会場も大崎SHIPです。

大崎駅から、SHIPに続く道。本日快晴ですキラキラ

 

講師は、小柳絢香インキュベーションマネージャーです。

 

ビジネスコンテストのプレゼンに向けての具体的な

座学、ワーク、座学、ワークの繰り返し。

 

ふたり一組での自己紹介のワークではとてもにぎやかでしたが、

 

実際のプレゼンテーションの組み立てワークでは、受講生のみなさん、真剣そのもの。

 

ペンを走らせる音だけが会場内に響きます。

 

来年2月のファイナルに向け、

とても実践的に学べたのではないでしょうか。

今からとても楽しみです。

 

2021年2月28日(日) 13:30~~17:00開催の

「第10回ウーマンズビジネスグランプリ2021in品川 グランプリファイナル」では、オンラインでの観覧者を募集しています!

 

第10回ウーマンズビジネスグランプリ2021in品川 グランプリファイナルオンライン観覧者募集 

↓お申込みはこちらからベル
 

 

今年も武蔵小山創業支援センターのブログを

ご覧いただきましてありがとうございました。

 

来年も、

センターのセミナーイベントなどをブログで発信して参ります。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

AD