肝臓から脂肪を落とす お酒と甘いものを一生楽しめる飲み方、食べ方#年末年始 | 主婦の戦う読書日記

主婦の戦う読書日記

好き嫌いの多い偏食家族をもつ
主婦の戦う晩御飯&読書日記です
元アル中(断酒中)リウマチ発症
読書が唯一の楽しみ
働いても働いても
楽にならざり ワーキングプアです

 

  肝臓から脂肪を落とす お酒と甘いものを一生楽しめる飲み方、食べ方

読みました

晩酌もご褒美スイーツもない人生はつまらないですよね。
無理のない、一生楽しめる飲み方、食べ方が、きっと本書で見つかります
 
85点キラキラキラキラキラキラキラキラ
旦那さんは下戸なのに 肝臓数値が良くないんですよ
甘いものと脂肪の多い食事が原因と言われますが
まだまだ 肝臓=酒 という意識が強く
お互いに真剣に考えられてないので 読んでみましたあせる
マンガ化、図版化して、見ればわかる構成
情報はすべて専門医が教える
最新のエビデンスに基づいたものなので
とても分かりやすく良書だと思いますラブラブ
甘いものがなぜ肝臓に良くないかというのも
ちゃんと理解できたので
旦那も読んで 甘いものを控える気持ちになったようです(笑)笑い泣き
各所に今までの常識を覆す発見もあり
お酒がエンプティカロリーであるとか
ウコンがかえって肝臓障害を引き起こすとかガーン
カロリーゼロの人工甘味料では痩せないし
病気のリスクを高める傾向もある
というのを知れてとても有意義でした音譜
 
肝臓数値が気になる方にはお勧めの本です
 
年末年始

 

29日から息子は友達と

東京に行っております

うまいこと 富士山撮って送ってくれました

デカいねぇ叫び

友達のお父さんが単身赴任中だそうで

そこへお邪魔させてもらってます

明日コミケに参加して帰ってくるそうです

 

鬼(息子)が居ぬ間に

息子の布団を積み上げてある上に

乗って寝てるお団子ちゃんラブラブ

 

旧年中は みなさま お世話になりましたラブラブ

夏ごろから ゲームを初めて

最近 全然本が読めてないので

更新もぼちぼちになっていますがあせる

細く長く続けていきたいと思ってますので

どうぞ 来年もよろしくお願いします爆  笑

よいお年をお迎えください。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村