mocchiskin モッチスキン吸着泡洗顔 | 主婦の戦う読書日記

主婦の戦う読書日記

好き嫌いの多い偏食家族をもつ
主婦の戦う晩御飯&読書日記です
元アル中(断酒中)リウマチ発症
読書が唯一の楽しみ
働いても働いても
楽にならざり ワーキングプアです

株式会社ジェイウォーカーさまよりラブラブ

mocchiskin モッチスキン吸着泡洗顔
試させていただきましたラブラブラブラブ
 
もちーっもちーっと伸びる泡が
たった1プッシュで出来上がりびっくり
吸着泡で毛穴の大掃除ができる
洗顔料ですキラキラキラキラ
酵素・ハチミツ・クレイ等の美容成分が
吸着泡で毛穴の汚れや、くすみを大掃除してくれます
伸びる泡ってどんなのか
気になりますよねおねがい
スプレー缶タイプで
ノズルもかわってるんですよ
あわ立てネットでも
十分に泡が立てられない私には
お手軽さがいいですね笑
出してみました
おお 本当にもここもして
しっかりした泡がでますびっくりびっくり
 
そして この伸び
すごい!!!!びっくりびっくり
トルコアイスか とろろか
と思うぐらいむっちりしてますね笑
 
使ってみると
ねばっとした感触
最初は少しびっくりしますがびっくり
伸びがよいでの 少量で
満遍なく伸ばせますキラキラ
 
とろろを まさに伸ばしてるみたい
肌にぴたっとついてきます
その分 丁寧に洗顔する感じ
最初は 落ちにくいかな
と思うのですが 
ある時点で すきっと落ちていきますグッグッ
 
確かに泡切れは良くないのですが
今まで なんだかいい加減に
洗顔してたな・・と反省滝汗
粘りがあるだけに
丁寧に洗顔できて 得した気分ですグッ
 
突っ張らないで
やさしい洗い上がり
お肌も柔らかくなった気がしますラブラブ
 
面白い使用感でした
ありがとうございましたラブラブラブラブ

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 


読書日記ランキング

 

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村

 

もこもこの泡って

楽しい~ニコニコニコニコ