キツい取材に逝ってきました。 | 主婦の戦う読書日記

主婦の戦う読書日記

好き嫌いの多い偏食家族をもつ
主婦の戦う晩御飯&読書日記です
元アル中(断酒中)リウマチ発症
読書が唯一の楽しみ
働いても働いても
楽にならざり ワーキングプアです

 

キツい取材に逝ってきました。
読んでみました爆  笑
 
サバイバル、野宿、飛び降りスタント、
関東No.1心霊スポット探訪……
やってみたら、こうなった!!
B級スポット&サブカル愛満載の
ノンフィクションレポ18本ですグッ
 
体を張った体当たり取材に
ちょっと読んでいて冷や汗でてきます滝汗
初めて読んだ作家さんなのですが
軽いタッチで読みやすい
ギャグ系にしては 綺麗めな絵です
キツい取材をされるときに
脳内を切り替えるあたりが プロですねびっくり
寒中水泳で完全にハイになったり
飛び降りスタントでも
かなり思い切りよく飛びますガーン
どんどんハードルをあげて
プロのほうから ストップがかかるくらいアセアセ
その道のプロのかたの
華麗な技もみれます
でも 首の骨ずれてるとか
怖い話もいっぱい・・ガーン
カメ五郎さんという 
その筋では有名な
サバイバル愛好家と
装備を持たないで 
サバイバル&野宿ラブラブ
 
蛇を煮ただけで食べたり
寄生虫が心配です
虫下しを忘れずに・・・ガーン
味付けの問題ではない笑
 
この知識が何かに生かせるのか
というと はなはだ疑問ですし
生かす日が来て欲しくないのですが笑
 
ぐだぐだ言わないで
ここまで潔く
「やってみる」
というのは すごいことだと
感服いたしますガクリガクリ
 
くれぐれも
お体ご自愛いただきたい
作家さんですラブラブ
 

ちらし寿司の具、何が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
たまーに食べたくなって
でも 食べると後悔する食べ物
それが ちらし寿司笑笑
 
最近では 昔ほど
生ネタに困らなくなったので
すっかり 影が薄くなりましたが
本来なら ご馳走でしたよねラブラブ
誕生日とか ひな祭りに食べました
 
でも もう今は
回転寿司でいいから
握りのほうが好きなんです・・滝汗
ごめんね笑
 
昔のご馳走
バターケーキとか
おいなりさん とか
巻き寿司とか
ぽちーーーーーと
お願いいたします


読書日記ランキング

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村

 

バターケーキ

今でも食べれるのかなぁ・・・

胸焼け必須だろうけど滝汗