アパガード ハローキティ “ホワイト” ピーチミント | 主婦の戦う読書日記

主婦の戦う読書日記

好き嫌いの多い偏食家族をもつ
主婦の戦う晩御飯&読書日記です
元アル中(断酒中)リウマチ発症
読書が唯一の楽しみ
働いても働いても
楽にならざり ワーキングプアです


モラタメ様で頂きました音譜
主婦の戦う晩御飯-20120523_160339.jpg
アパガード ハローキティ “ホワイト” ピーチミント


主婦の戦う晩御飯-DSC_1514.JPG
中身も外箱もカワ(・∀・)イイ!!

すいません写真撮り忘れて

商品ページからですが キティちゃんは

やっぱりいいよね~~


実は旦那ちゃんはアパガード一筋なんですよドキドキ

結構高いのにちゃんと自分の小遣いで

かってきてます

他の歯磨きより やっぱり歯にいいみたいニコニコ

それと旦那ちゃんはミントが苦手みたいなんですよ

ところが今回はピーチミントフレーバー

大丈夫かなと思っていましたが

全然きつくない ふんわり甘めでいい感じ

子供でもミントが苦手じゃなければ

いけるんじゃないかな

旦那ちゃんが喜んで使ってるので

私はたまにしか使えませんがあせる