消えたように私には見える | 主婦の戦う読書日記

主婦の戦う読書日記

好き嫌いの多い偏食家族をもつ
主婦の戦う晩御飯&読書日記です
元アル中(断酒中)リウマチ発症
読書が唯一の楽しみ
働いても働いても
楽にならざり ワーキングプアです

実は今日はモニターの記事を

書こうとしてたんですが

どう見ても私にはトラックバックの

場所がわからないガーン

こういうときは100%

自分の頭の不具合なので

あれこれ探しているけど見つからない叫び

いつもはブログを書いている下に

あるんだけどなぁ

しょうがないから 気長に探そう

どっか設定しないといけなくなったのかな汗


なんだかむやみに眠たいし

いやぁ~な感じなんですが

土曜日は娘の運動会だし

日曜日は大泉緑地でフリーマーケット

で店を出すし こりゃ今週末は

疲れるわ・・・・・ドクロ

おまけに徒歩2分のグラウンドでの

運動会なのに 娘ちゃんは

家で食べないで弁当もってこいって

まぁ気持ちはわかりますがねガーン

おにぎり全部パンダにしてって

そりゃ食べにくいじゃないですか

お重で盛っていくのに叫び


運動会が終わったら店の準備もしなきゃ

あああああ 間に合うかしら叫び叫び



主婦の戦う晩御飯-DSC_1511.JPG
昨日の晩御飯

さんまみりん干

チキンカツ

竹の子炊いたの

鶏レバーの煮物

竹輪きんぴら

レタスとキュウリとハム

プチトマト

つぶれ金時マメ



主婦の戦う晩御飯-20120524_150617.jpg
今日のお弁当

ハンバーグ パルキー

いちご プチトマトキュウリ

りらっくまかまぼこ

おにぎりは鮭フレーク


息子にパンダはご飯が多いから

普通のにしてって言われた_| ̄|○