ペット王国2012とビックバン | 主婦の戦う読書日記

主婦の戦う読書日記

好き嫌いの多い偏食家族をもつ
主婦の戦う晩御飯&読書日記です
元アル中(断酒中)リウマチ発症
読書が唯一の楽しみ
働いても働いても
楽にならざり ワーキングプアです

休みをもらえるなら何日ほしい? ブログネタ:休みをもらえるなら何日ほしい? 参加中
そりゃ毎日寝て暮らしたいですよドクロ

だから勿論ずーーーーっと休みがいいですが

なんせ貧乏ですから働かないと

食うべからずですわ叫び

まぁ食わないでも飲んでりゃ幸せですけどグッド!


GWの間 ご無沙汰しておりました

やっぱり昼から飲みますしね

夜まで起きてられないんです

特に3日は昼間のみすぎで

そのあと一日寝込んでましたドクロ

4日は子供へのお詫びに

泉北にあるビックバンという児童館へ


そして5日は


主婦の戦う晩御飯-DSC_1150.JPG
京セラドームで開催されていた

ペット王国2012へいきました

すごい人&犬あせる

ペット同伴OKなんです

みんなよく連れてくるなぁ

うちの犬は行儀が悪いから無理だわ

おかげでいろいろの犬も見れました

猫も小数ですけどいましたよ~

肩に乗せたままで!!

一応このイベントは 東日本復興チャリティーだそうです

被災して飼い主がいない子も来てました



主婦の戦う晩御飯-DSC_1153.JPG
陸亀も触れます


主婦の戦う晩御飯-DSC_1157.JPG
赤と黄色のかわいい蛇

触れます 思ったとおりの感触ドクロ


主婦の戦う晩御飯-DSC_1160.JPG
ペンギンもいます

割と凶暴らしいです

だから後ろしか触っちゃダメなんですってあせる


主婦の戦う晩御飯-DSC_1163.JPG
私も触りましたが

硬いですね叫び


主婦の戦う晩御飯-DSC_1170.JPG
ドクターフィッシュです

こそばかったらしいです


主婦の戦う晩御飯-DSC_1168.JPG
あとはベタなすくいものもあり

おかげでメダカが5匹増えました


主婦の戦う晩御飯-DSC_1154.JPG
ちょっと見にくいですけど

色んな色のカナブンの標本です

本当にカラーカード見本みたい目


会場と同時に行って

13時半にはさっさと帰りました

予想してましたが ドームの中は

物価が高いですドクロ

マクドすら高い 並ばないといけないし

おにぎり持参でよかったあせる

しかし早く帰ったことで

この後 又もや筍を掘りに行くことに

もうあんまりなくて助かりました

貯水槽におたまじゃくしがいました

捕まえられたのに写真撮ればよかった_| ̄|○


ビックバンもそうですが

やっぱり休日のイベントは

会場と同時にが鉄則ですね

そういえば ビックバンには

英語で遊ぼうのエリックさんがきてました

すごいテンションで面白かったです音譜




主婦の戦う晩御飯-DSC_1146.JPG
4日の晩御飯かな

まぐろお造り

かつおたたき

味付け肉やいたの

若竹煮

ほうれん草胡麻和え

トマト 子供のいくら丼