仮面ライダー×スーパーヒーロー スーパーヒーロー大戦 | 主婦の戦う読書日記

主婦の戦う読書日記

好き嫌いの多い偏食家族をもつ
主婦の戦う晩御飯&読書日記です
元アル中(断酒中)リウマチ発症
読書が唯一の楽しみ
働いても働いても
楽にならざり ワーキングプアです

ぜいぜいあせる

月末が休みだと 月初が大変

おまけにもう明日は休みだし

慌てて 請求書つくってました_| ̄|○


仮面ライダー×スーパーヒーロー スーパーヒーロー大戦

GWに見てきました

感想・・・・・・ 出すぎドクロ

最後の決戦のときに

めっちゃ太ったショッカーがいたので

あああ スーツアクターさんが

足りなかったのねって

正直 途中で寝ようと思ってたのに

爆発しまくり ヒーロー出まくりで

寝てる暇がありませんでしたガーン

次回作がどうなるのか

これ以上は派手に出来ないであろうと

余計な心配してました



主婦の戦う晩御飯-DSC_1129.JPG
旦那が 見たことないというので

ベタに見てきました グリコラブラブ


主婦の戦う晩御飯-DSC_1132.JPG
いつかの晩御飯

生協シュウマイ

チンジャオロース

レタス

ハム

筍土佐煮

わらびの煮付け

豆腐と筍の味噌汁


そろそろ シロアリになってきましたドクロ


何日か皆さんのところに

お邪魔できてないので

夜お伺いします