無駄使い | 主婦の戦う読書日記

主婦の戦う読書日記

好き嫌いの多い偏食家族をもつ
主婦の戦う晩御飯&読書日記です
元アル中(断酒中)リウマチ発症
読書が唯一の楽しみ
働いても働いても
楽にならざり ワーキングプアです

以前にもとんでもない買い物


してくれた旦那ちゃんですが


久々にやってくれましたドクロ



昨日家に1個の大きな荷物がきました


○○科学研究所?


なんじゃこりゃ


旦那ちゃん宛てですが


怪しすぎるので開けてみましたガーン



中に入っていたのは


シャーロック・ホームズ作品集 (お風呂で読む文庫 27)/コナン・ドイル
¥1,050
Amazon.co.jp


こんなのと


お風呂で見れる


紙芝居


金太郎とか


浦島太郎とか


総額6800円( ゜∋゜)



え~~~~~~っと


これ



間違いですよね?( °д°)



まさか いかに旦那が


買い物下手でも



もうすぐ 


8歳と4歳の子供に


この買い物


うちの子供は


宮様ですかね(  ̄っ ̄)



私たちのDNAで


こんな上品なもので


育つわけないじゃないですか



昨晩 1時まで


旦那は怒られたのでした


お風呂で遊びたいなら


バブでも


買ってこいヽ(`Д´)ノ



主婦の戦う晩御飯-TS3P0470.jpg
昨日の晩御飯


恵方巻(子供は卵と新香)


ハンバーグ


ほうれん草おひたし


ごぼう天


きんぴらごぼう


あさりと大根のおすまし