もうすぐお迎えがくるよ | 主婦の戦う読書日記

主婦の戦う読書日記

好き嫌いの多い偏食家族をもつ
主婦の戦う晩御飯&読書日記です
元アル中(断酒中)リウマチ発症
読書が唯一の楽しみ
働いても働いても
楽にならざり ワーキングプアです


週末のお昼出かけていたので


ガストで食事をすることにしましたが


なんと うちの家族全員


一人前が食べれない(@_@)




旦那  マヨコーンピザのサラダセット


私  きのこオムライス


娘&息子 お子様ハンバーグ



私はぎりぎり食べきった


旦那は一切れ残し


娘はトマトのこし


息子は半分も食べてない




残すともったいないので


私が無理やり詰め込んだが


当然全部食べれるはずは・・・・


子供たちは これから食べる量が


増えるからいいとして


私と旦那


まだ30代なのに


こんなことでいいのか(°д°;)



毎年 健康診断に


栄養不良と書かれてる旦那・・・




ちゃんと食べさせてます


虐待じゃありません


会社の皆さん


信じてください


小食なんです(TωT)


主婦の戦う晩御飯-TS3P0476.jpg
金曜日の晩御飯


さんまの開き


豚肉モヤシ炒め


もやしのポン酢あえ


ゴボ天


もやしを3袋ももらったので


モヤシ祭りでした



主婦の戦う晩御飯-TS3P0478.jpg
土曜日の晩御飯


豚シャブ


冷奴



主婦の戦う晩御飯-TS3P0479.jpg


日曜日の晩御飯


ししゃも


ハムとキュウリ


わかめと白菜の味噌汁


ポークチャップ