手が~手が~ | 主婦の戦う読書日記

主婦の戦う読書日記

好き嫌いの多い偏食家族をもつ
主婦の戦う晩御飯&読書日記です
元アル中(断酒中)リウマチ発症
読書が唯一の楽しみ
働いても働いても
楽にならざり ワーキングプアです

今日はちょっと汚い話ですので


嫌いな方は見ないほうが






週明け月曜日は


飲酒がたたり 体調最悪なんですが


とうとう 夕方手が震えて


字が書けなくなってしまいました


やばい


アル中(((゜д゜;)))


と思いましたがよく考えれば


夕方まで酒が残っていたと


考えがたく 昨日ネットで調べたら


低血糖


では ないかと思われる



実は最近チューハイを飲んでいるのだが


やっぱり 太りたくないよねーと


糖質ゼロとか選んでいたのですが


この類に入ってる 


甘味料にめっぽう弱いのだ



てきめん 下痢をする


それでも 飲む


そんなことをしてるので


食べ物を消化しないまま


下痢



んで 飲みすぎで胃が気持ち悪いので


昼もろくに食べない


飲み物は吐きそうで飲まない


お菓子も食べない


んで 低血糖になったようだ


旦那に話したら


チョコレート食べなさいよ


といわれたが どんなにしんどくても


甘いものなど少しも食べたくないので


おせんべいを買い込むことにしました



腹の脂は


頭の栄養にはならんのだな




主婦の戦う晩御飯-TS3P0463.jpg
昨日の晩御飯


チキンナゲット


レタス


新じゃがと玉ねぎの煮物


ぶりの照り焼き


新ごぼう酢


大根の味噌汁



息子が家庭菜園の大根を


毎日抜くので


毎日大根の味噌汁・・・・・