アマゾン2位☆アメブロガー・久永陽介さんの本 | 超初心者のためのアメブロ作成講座

超初心者のためのアメブロ作成講座

これからブログを始めてみようという人のために

アメブロの基本操作をわかりやすく説明します☆

 

 

アメブロガーのサニー久永 さんが、

 

 

新しい本を出版なさいました☆

 

成功し続ける起業家はここが違う (DO BOOKS)/久永陽介 著
¥1,575
Amazon.co.jp

 

この本、現在アマゾン2位ですって!!(すごっ☆)

 

(私も、昨日買っちゃいました~☆笑)

 

 



超初心者のためのアメブロ作成講座-久永アマゾン2位


 

 

本日12/10(水)23:59までに、この本を購入すると、

お得な特典もいろいろもらえますよ♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

(特典GETは、こちらから☆)
成功し続ける起業家はここが違う

 

 

<10大特典>
①「成功し続ける起業家はここが違う」オンラインセミナー

 

 

②自分の価値を上げるブランディングセミナー動画
③自分ブランディングレベルが分かるチェック表&解説レポート

④魔法の骨格ストレッチ画像入り腰痛解消シリーズ
⑤毎日1分!メールセミナー成功しつづける起業家の秘密

⑥毎日1分!メールセミナー自分ブランディングの作り方
⑦毎日1分!メールセミナー絶対失敗しない独立開業

⑧毎日1分!魔法の骨格ストレッチ(^0^)/
⑨3分で身体が変わる骨格ストレッチ「ジョイレッチ」らくらくボディメイク編

⑩私が3年間で10冊もの本を出版でき、

来年も既に5冊もの出版依頼がきている実践裏ワザテクニック
 

久永さんとは、先月末に行われた

出版関係者の集まりで、名刺交換もしたんですが、

リアルで面識ある方だけに、がんばってほしいですね☆

 

久永さんは、この本を
「あなたにも素敵なことがいっぱい起こりますように」
「会社勤めの人にも、勇気をもって踏み出してもらいたい」
「起業している人にも、チャンスはまだまだあるからあきらめないで」   
「少しのきっかけで、人はかわれるのだ」
という思いで書いたそうです☆

 

 

 

アメブロ「起業前の“一歩”を踏み出す方へ サニー久永」

 

 

 

もともと、新聞配達をしていた久永さん、

鍼灸整骨院のお店で独立開業、
現在は、オリンピック選手トレーナーとしてかかわってて、
アテネ五輪や、今年の北京五輪にも帯同。

現在は、毎月3社以上から
テレビ、ラジオ、雑誌等の取材が入り、
新たな出版企画の提案依頼も、続々入っています。

(「本著にかける想い」の全文はこちらから)
http://www.bookcampaign.com/hisanaga/#maegaki

 

(応援してくださる方の、お礼キャンペーンも☆)
http://www.bookcampaign.com/hisanaga/vip.html

 

 

 

 

これからは、セラピスト・ブランディング!/久永 陽介
¥1,680
Amazon.co.jp


 

愛されるセラピストの心得160―ワンポイントコーチング/久永 陽介
¥1,470
Amazon.co.jp

 

骨格3分ストレッチ―簡単!やせる!ゆがみがとれる!/久永 陽介
¥1,260
Amazon.co.jp

 

プロトレーナーに学ぶ 疲れないカラダの作り方 (ism新書)/久永 陽介
¥720
Amazon.co.jp

 

愛されくびれをつくるスピード7法則―みるみるウエストが細くなるジョイレッチ/久永陽介
¥1,260
Amazon.co.jp

 

即効セラピー!骨格ストレッチ―12日間で完全マスター 感動セラピスト養成学校/久永 陽介
¥1,785
Amazon.co.jp

 

誰も教えてくれない「エステサロン」の始め方・儲け方―「継続して利益を出す」サロン経営のヒミツがわかる/久永 陽介
¥2,100
Amazon.co.jp

 

1日3分!ケータイで月10万円稼ぐ方法~究極のメルマガ成功テク~/稼げるメルマガ実践会
¥1,260
Amazon.co.jp

今回のアマゾンキャンペーンを応援してくれる仲間たち(敬称略)

『賢者の交遊録』
名言&書評メルマガ 『1日2秒で1冊!究極の成功法則365冊』
フォトリーディング@Luckyになる読書道
おおたふみおの夢追い日記
とどろき伝説(楽天版)

家づくり☆アドバイザー
シンクロニシティ+セレンディピティ=人生
Healthy&Heal Cafe MIRRABOOKA~ミラブーカ~
おの つよしのブログ
サラリーマンからプロコーチへ

grazie,grazie,ciao!!!
まだ、そこにいるの?
瞬間伝達といえば★福田剛大
もっと幸せになろうよ♪アパパと一緒に♪
いつかは起業!だったらこのくらい知っておかなくては!

ハヤリモノ
「心豊かな日本」創造プロデューサーの「温故知新」
IT社長のありがとう日記
「心豊かな日本」創造プロデューサーyonepブログ
コミュニケーション音痴から コミュニケーション講師へ

「1日10秒・人脈力コーチング」
【くらすしくみビジネス版】しあわせな家のつくりかた
“あなた”を高める本やセミナー
髪を守り取り戻す為の育毛法を探る12のコツ
ビジネス書評からスタートした新米社長:丸山 純孝のブログ

これであなたも読書通!話題の本をほぼ日刊でご紹介。
ビジネスプランコンサルの自分らしい起業で成功する方法
1日1分で夢発見「魔法の質問」
集客の極意!広告塾入門!
「自分を知る」~100%思いどおりになる魔法

ユダヤ人を手玉に取るマーケティング
NET&WEBコンサル「Erickson consulting」
社労士ムッシュKの起業家・経営者!万才
本から峠の向こうの日本をみよう!
自分を知ると人生が変わります!!

【カカトコリ】
【本当は教えたくない!!売れる顧客心理 96のツボ】
【集客の鬼】林俊之のアホでバカでスケベな戯言
「やらねば」が「やりたい」に変わる!みとめの3原則
「書く」マーケティング

 

 

【関連記事】

 

 

アマゾンの本を紹介して、アメゴールドをGETする方法

 

しもまゆのメルマガ

まぐまぐ『ブログ×SNS活用術

 

無料メール講座【月間10万PV超ブログ作成の秘訣7ステップ】

 

 

超初心者のためのアメブロ作成講座

ブログにバナーを貼り付ける方法

目次【アメブロ関連記事一覧】

初心者向けブログ関連本・書籍一覧

「超初心者のためのアメブロ作成講座」トップページ