大切なお知らせ。 | 内山正則の『ココロ残し』

内山正則の『ココロ残し』

 いろんなことを忘れないために。
 離れてゆくものを、繋いでいたくて。
 消えてゆくものを、残していたくて。
 変わってゆくものを、見つめていたくて。
 霞んでゆくものを、無くしたくなくて。
 ぼくがボクを思い出す場所でありたい。

みなさま

   メリークリスマス☆彡ヽ(・∀・)ノ



星屑が踊りだすクリスマス・イヴの夜をいかがお過ごしでしょうか?


僕はケーキもチキンも食べてないしイルミネーションも見ていない~!


さっきお腹すいたからラーメン食べてきた!(^~^)ムードもへったくれもあったもんじゃないぜ☆/(^▽^)\


明日も地味に過ごします。


そして今年も残すところあと一週間だぁ~!(^0^)



と。





さてさて実は今日は、皆様にご報告があります。。。


これからの僕についてのことです。





僕はこの数年間一人で、フリーの役者として活動を続けてきました。

しかし、一人でやっていくことは本当に大変で、このままではイケナイ...と限界も感じていました。。。


そんな折、


“一緒にやらないか”と誘ってくれるチームと出会いました。


そして僕は、


そのチームの一員として、これから活動をしていくことを決めました。



そのチームとは、



時空動画 さん



です。http://www.jiku-douga.com/



以前僕のブログでも紹介したことがありました。


時空動画さんはニコニコ動画を中心に活動をしていて、
人形になってしまったお姫様とミュージカルをする時空組曲や、

“マナジー”と呼ばれる時空動画の世界に存在するエネルギーを駆使したシリーズマナジーバトル


最近ではスマホ仮面というヒーローもの動画を、


本当に面白い動画をたくさん配信しています!


嬉しいことに、チームのメンバーは同世代が多くて、とっても居心地がよく、
みんなが非常に上へ上へと目指す気持ちも強く、野心に燃えています。


このチームとなら絶対に頑張れる、そう思いました。

実際僕もメンバー入りする前から時空動画さんの作品が大好きだったので、お話しをいただいた時は迷いなく二つ返事で快諾しました☆

以前お酒の席でお話しをした際“いつか一緒にお仕事したいですね(^-^)”
と話しをしていたのですが、まさかこんなふうに同じ船に乗り合わせるほどの関わり方になるとは思ってもみませんでした。

僕が入ったことで時空動画に絶対に損はさせたくないし、僕自身も損はしない!
お互いにプラスになる関わり方をしよう!

そう強く心に誓っています。


というわけで、

時空動画では毎週ニコニコ動画で配信を続けていますので、
今まで地方から応援してくれていた皆さんにも、僕の演技をお届けする機会がグッ!と増えます!(^-^)

ようやくです!飽きずに何年も前から応援してくださっていた皆さん本当にありがとうございますm(_ _)m

何かと露出が増えると思いますので、どうぞお楽しみに☆


そして!!

時空動画ワンマンライブの日程も決まっております!!


来たる、2013年2月1日(金)

   池袋mismatch にて!!


これに僕も出演!!

久しぶりのステージです!

平日の一日のみになっていますが、
ぜひ直接会いに来てください~☆(*^∀^*)




そんなわけで、これからは“時空動画の内山正則”としてより一層頑張っていきますので、

どうぞ皆さんこれからも、

更なる応援をよろしくお願いしますっキラキラキラキラキラキラ(*^O^*)