初めてのROUND1☆(・∀・) | 内山正則の『ココロ残し』

内山正則の『ココロ残し』

 いろんなことを忘れないために。
 離れてゆくものを、繋いでいたくて。
 消えてゆくものを、残していたくて。
 変わってゆくものを、見つめていたくて。
 霞んでゆくものを、無くしたくなくて。
 ぼくがボクを思い出す場所でありたい。

行ってきたーー!!!






ラウンドワン!!(°▽°)



前からずっと行きたくて行けていなかったのですが、とうとう行くことが叶いました☆


め~~っちゃ楽しかったぁ☆(^O^)



テニスに


バスケ


バレー(&バドミントン)に


サッカー



さらにバッティングセンターにアーチェリー等etc…


こんなにいろんな競技が揃って、こんなに胸がときめく場所はありません☆


夕方から行って、気づけば22時過ぎまで約5時間ぶっ通した~!(^O^)

ラウンドワンて、めっちゃ混むイメージがあったんですが、
平日だと案外そうでもないんですね!わりと空いていたので好き放題遊べました☆


それにしてもスポーツってやっぱり難しいなぁ!(^0^;
全然ボールを思ったようにコントロールできないし、どう動けばボールが繋がるのかとか、全然分からなかった!(@_@;)
それに審判がいないからどういうレベルがファールなのかも分からなかった~(^-^;


そしてバスケにしろサッカーにしろ、とにかくシュートが決まらない!(笑)

完全にフリーで決定的なチャンスなのに外しまくり、、、

ひどかった~!(-0-; )


でもこういう、“仲間とパスを繋いでゴールを狙う”って作業が、

本当に良いものだなぁ。。。

ってしみじみ(-∀-。)


やっぱスポーツ好きだーーーっ!


もっと全般的にうまくなりたいなぁ!(^-^)



今回はひたすら球技場で遊んでいたので、ゲームセンターのコーナーとかも気になる気になる。。。

次はそっちも遊びたいなぁ~(^-^*)

またみんなを誘って行こう☆