今年もまた、未完成のまま。 | 内山正則の『ココロ残し』

内山正則の『ココロ残し』

 いろんなことを忘れないために。
 離れてゆくものを、繋いでいたくて。
 消えてゆくものを、残していたくて。
 変わってゆくものを、見つめていたくて。
 霞んでゆくものを、無くしたくなくて。
 ぼくがボクを思い出す場所でありたい。

むむむ、また更新が滞ってすみません!(^~^;


今日は久しぶりのオーディションに行ってきました☆
なんだかあっという間に終わってしまった感じで、手応えとかを感じる暇も
なかったなぁ(^-^;


今回のは、ゲームのモーションキャプチャー っていう、
ゲームのキャラクターの動きをする、言ってみればゲームのキャラの中の人?みたいなやつで、
もし受かっても顔出しするものではないんですが。
でもこういうオーディションは初めてだったので新鮮な感じがしました♪(°▽°)




それにしても今年も残りわずか!
ですね!(^。^;)

実は今年はアクションの練習で、

去年からずっとスキをみて練習をしていた“側宙”を、
今年こそは絶対に完成させよう!

と思いやってきたのですが、
どうやら今年も完成しないままに終わってしまいそうだ…A^-^;

あともうちょっとなんだけどな。

だけど何かが決定的に違う気もする。
できてしまえばきっと何でこんなことが出来なかったんだろ、って思うんだろうな。

あと今年の練習できるチャンスは一、二回


今より近づければいいな。



それから今の僕、来年に向けていろいろ変わりつつあることもあり、
もしかしたら変わらないかもしれないし、変わるかもしれなくて、

結局のところ今の時点ではまだはっきりしたことが言えない状態なのですが、、、、(-_- ;)


ちょっと分かりづらいですね(^-^;


言ってみれば、
途中まで話しが進んで、もうちょっとで決まりそうなんだけど不備が見つかって延期 とか中止 とか、そういうのがあるからはっきりと言えないわけですね。


でも、皆さんの目に触れない水面下では動いていることが確かにあります。
いろいろと。。



早く決定的に決定してお伝えできればいいんですが。。


今年は舞台をやったのが、4月と7月の二本だけと、例年よりずっと少ない数だったので、
もう、早く皆さんのお目にかかることがやりたくてうずうずしています!(((^-^)))


最近目立った活動してなくて、あれ?内山はもう田舎に帰ったんじゃないのか?と思っている皆さん。

そんなことありません!!(´Д`)

もう少し。

もう少しで良い報告もできると思うので、皆様どうかもうちょっと見放さないで応援をお願いしますね☆(^-^*)