ベリー・メリークリスマス☆(・ω・) | 内山正則の『ココロ残し』

内山正則の『ココロ残し』

 いろんなことを忘れないために。
 離れてゆくものを、繋いでいたくて。
 消えてゆくものを、残していたくて。
 変わってゆくものを、見つめていたくて。
 霞んでゆくものを、無くしたくなくて。
 ぼくがボクを思い出す場所でありたい。

僕のクリスマス。



仕事し~の、



スシ食べ~の、








ロード オブ ザ リングをdisc1だけ見~の、




ちょっと良い肉を買ってメシ作り~の、






ウメシュをデカビタCで割り~の、







テレビ見~の、





Twitterやり~の、






なんだかんだでケーキ食べ~の、










クリスマス終わりーの!!\(^O^)/




こんな一日。。。



いや、まぁ僕的にはクリスマスって特別な日って位置づけていないですからね。←


でもいつもよりちょっと贅沢なご飯にしてしまったな('-')



Twitterでみんなとたくさん絡んだので楽しかったです(^-^*)


金爆ネタだとみんな盛り上がるので楽しいですね~♪


皆さんは楽しいクリスマスを過ごしましたか??(^-^)



そういや今年は忘年会の予定いつもより少なめかも。。


今年も残りわずか!来週の火曜日には新年ですね!


忙しい人も、ゆっくり過ごす人も、やり残したことができるだけないように、
風邪引かないように元気にいきましょ~☆o(^O^)o