ひみつのアレ2 | 内山正則の『ココロ残し』

内山正則の『ココロ残し』

 いろんなことを忘れないために。
 離れてゆくものを、繋いでいたくて。
 消えてゆくものを、残していたくて。
 変わってゆくものを、見つめていたくて。
 霞んでゆくものを、無くしたくなくて。
 ぼくがボクを思い出す場所でありたい。

今日は共演者の関根さんと一緒にアレをしに武道場へ行ってきました☆ココロ残し-100316_1638~0001.jpg

ぽつねんと佇む関根さん。
動画を撮ろうと思ったら、写メだった時の一枚です。
数秒後、関根さんはズッコケます。(笑)


ちなみに関根さんは今日、ポケットにティッシュを入れたまま洗濯してしまったズボンを持ってきたため、関根さんのズボンは白いかすにまみれていました。(笑)

そういうことって、よくありますよね(^-^)

僕もたまにやってしまいます(^_^;)


ふぃ~ つかれた~


ここ数日、朝から晩までフル稼働で体使いまくってるのでだいぶ体が重い!疲れタイアド!
HPなくなってきました(-.-;)

今日はこれから6月の舞台の初顔合わせ!

良き出会いになりますように☆