いたい… | 内山正則の『ココロ残し』

内山正則の『ココロ残し』

 いろんなことを忘れないために。
 離れてゆくものを、繋いでいたくて。
 消えてゆくものを、残していたくて。
 変わってゆくものを、見つめていたくて。
 霞んでゆくものを、無くしたくなくて。
 ぼくがボクを思い出す場所でありたい。

口内炎ができたぁ~(>_<。) 痛いっ
ご飯がおいしくたべらんないよぉー(/_;)/~~


今日は1日立ち回りの稽古☆


じゃーん
ココロ残し-100317_1712~0001.jpg

刀たち♪



だいぶ人も増えてきて、舞台いっぱいに立ち回りが繰り広げられそう!

凄い迫力ですよ~☆


稽古後、トレーニングをする宮崎さん

ココロ残し-100317_1721~0001.jpg

ぐっ


ぐぐ――ーっ!

ココロ残し-100317_1720~0001.jpg


ふぅ。

ココロ残し-100317_1721~0002.jpg


トレーニングの効果に大満足の宮崎さん。


宮崎さんは本当に温和で良い方です☆

NeoMaskと引き合わせてくれたのも宮崎さんで、最初に出会ったのは僕が19の頃。


・・・もう6年も経つんだな~!


お互い、年とっちゃいましたね宮崎さん☆ヾ(´ー`)