【FX】'16 12/5~12/10の運用結果 ドル円まだ上がるの??? Σ(゚д゚;) | muridonのいろいろやってみた!ブログ

muridonのいろいろやってみた!ブログ

日々の節約生活、100均、iPad、iPhone、AppleWatch、パソコン、グルメ、FX、株 ・・・ などいろいろ

おはようごさいます!目

今年2回目の風邪ひき中...の、muridonです!風邪
12月12日の月曜日ですね。

 

・・・先週なかばには治っていたんですが、

奥さんが別の風邪をもらってきたみたいで、お裾分けをもらってしまいました。

今度のは突発的な咳が酷くて、肺と腹筋が痛くてしかたありません。ショボーン

 

はい!本日も前回に引き続き報告させていただきます目

 


先週目玉目木曜日のECB理事会でした。
イタリアの国民投票後の下窓開け後、ユロドルは上昇後ヨコヨコだったのですが、
ECB理事会後に
上ヒゲ後一気に下落しました。
叫び

 

 

その反動で、下がり始めてたはずのドル円は、土曜の朝まで上昇しました。

 


前週の雇用統計後に113円まで落ちたのに、115円まで上昇してしまいました。

この先どこまで行くんでしょうかね?叫び

 

 

裁量(豪円、ランド円)


豪円

 豪ドルは火曜日の政策金利は据え置き、そして、水曜日の四半期GDP、木曜の

貿易収支は悪かったのですが、全く反応薄でした。こんなこともあるんですね。

 それもあって、豪円としては上昇継続でしたね。前週より1円上昇となりました。叫び

 

 

ランド円

 こちらは木金は下がりましたが、まだまだ上昇継続ですね。照れ

 

 

 

自動売買EA(通貨いろいろ)

 

全稼働させてましたが、Earthだけは途中で手動に切り替えました。ショボーン

 

◆結果

EA名称通貨損益勝敗
Hippo V2USD/JPY+161.4pips10勝0敗
Earth(New)EUR/USD

+233.0pips

6勝4敗 (決済は手動)
WhiteBearZUSD/JPY

+21.5pips

5勝0敗1引き分け

WhiteBearZEUR/JPY

+21.4pips

3勝0敗2引き分け

WhiteBearZGBP/JPY+14.8pips2勝0敗1引き分け
WhiteBearZGBP/USD+13.4pips2勝0敗
WBZ ONEUSD/JPYー0.4pips

0勝1敗1引き分け

※この表は こちらのサイトを使わせていただきました!


・  Hippo 爆益でした!天使

 数週間寝ていたと思ったらこれです。10勝0敗って異常です。叫び

 そういえば、Hippoはアベノミクス相場の時に爆益でした(私が導入する以前えーん)から、

 同じような今の上昇相場では強いのでしょうか?キョロキョロ

 (ちなみに、10回中6回が買いポジ、4回が売りポジでした)


コラボで実現! Ririyのトレンドフォローの骨格にRaccoのフィルターを融合!


・  Earth 爆益でした!天使

 ・・・実は、含み損増大で途中で手動に切り替え、戻ってきたところで決済しました。

 原因はユロドルの動きですね。

 月曜のイタリア選挙後に大きな下窓開けから急上昇したことで含み損が増大しました。

 

 

 含み損がかなりの額に近くなってきましたので、EAを停止し手動に切り替えました。

 その後、水、木と動きが少なく、損切りを覚悟しながら悩んでいたのですが、

 木曜の深夜にECB理事会要因で下落しましたので、深夜に手動決済しました。フー

 (さらに下落するまで放置してたら爆益になったところですが、それは言わない約束・・・)

 

 この手の暴走、最近多いような気がします。設定見直すべきでしょうかねぇ~ショボーン
 

THE BEST FOREX EXPERT ADVISOR - FOREX EARTH ROBOT
Forex_Earth_Robot


・  WhiteBearZシリーズ
プラスでした!天使

 全通貨とも結構頑張ってくれました。バッチリプラスです!ウインク


実績のあるWhite Bear Zシリーズでポートフォリオを組もう!

 

・  WBZ ONE マイナスでした!

 大きくマイナスではありませんが、ちょっと残念な結果です。ショボーン

 

(こちらで販売されています。)


・  緊急発動FX 発動なしでした。昼寝

 寝てるときの方が平和でよかです。


1分足が急に●pips動いた時に順張りで追いかけるEA

 

 

さて、今週は・・・

 

水曜日の夜は、いよいよFOMCですね。目

 

 ・ 12/14(水) 28:00 米:FOMC政策金利

 ・ 12/15(木)  9:30 豪:雇用統計


予想は0.25%アップですね。

そうなったら、更にドル円は上昇するのでしょうか?それとも上ヒゲ後下落??

仮に今年流行した「予想外の結果叫び」で見送られることになったら、

当然一気に下落ですね。下がる

あれ?それじゃトータルで下がる可能性の方が高い??キョロキョロ

 

とりあえず、今週も安全第一でいきたいと思います。かお

 

 

 


※  このブログを応援していただける方は 1日1回クリック左クリック(タップクリックお願いいたします! ごめんなさい
    (ランキング投票され、にほんブログ村のページに飛びます)

にほんブログ村

 

(おわり)