【FX】'16 11/28~12/3の運用結果 FOMC前の米雇用統計は・・(・∀・) | muridonのいろいろやってみた!ブログ

muridonのいろいろやってみた!ブログ

日々の節約生活、100均、iPad、iPhone、AppleWatch、パソコン、グルメ、FX、株 ・・・ などいろいろ

おはようごさいます!目

軽い風邪が治らない... muridonです!はなたれ
12月5日の月曜日ですね。

 

・・・酷くはないのですが、一日中軽い鼻水が出て、朝起きると咽がイガイガです。

あれ?これって花粉症??ショボーン

 

はい!本日も前回に引き続き報告させていただきます目

 


先週目玉目金曜日の米雇用統計でした。

結果的には若干悪かったのですが、上下しながら朝までにジワ下げしただけでした。

 

 

 

日足的にはこんな感じです。

 

 

月曜に大きな調整来たか!と思われたのですが、すっかり戻しました。

短期線が一直線ではなくなりましたが、まだまだですね。

 

そういえば、今月のFOMCでは利上げはほぼ確定のようです。キョロキョロ

・・・ただ、「ほぼ確定」には今年何度も騙されましたので、どうなることやら・・・

 

 

裁量(豪円、ランド円)


豪円

 原油減産合意のニュースはありましたが、

 以前に比べ豪ドルの反応は少なかったですね。(ドル円の方が反応してたぐらいキョロキョロ

 豪円としては、今週はしっかり85円台に乗せてきそうですね。

 

 

ランド円

 こちらはいい感じで8円台に乗せてきました。

 このまま一気に10円まで戻ってほしいですね!てへぺろ

 

 

 

自動売買EA(通貨いろいろ)

 

全稼働させてましたが、米雇用統計のある金曜朝にストップさせました。ニコニコ

 

◆結果(裁量でのポジション決済は除く)

EA名称通貨損益勝敗
Hippo V2USD/JPY
Earth(New)EUR/USD

+162.0pips

33勝14敗
WhiteBearZUSD/JPY

+14.0pips

2勝0敗

WhiteBearZEUR/JPY

+20.5pips

4勝0敗

WhiteBearZGBP/JPY+14.8pips2勝0敗1引き分け
WhiteBearZGBP/USD+29.1pips5勝1敗
WBZ ONEUSD/JPY

※この表は こちらのサイトを使わせていただきました!


・  Hippo 稼働ナシでしたチーン

 ホントに不思議ですね。死んだように寝ています。キョロキョロ


コラボで実現! Ririyのトレンドフォローの骨格にRaccoのフィルターを融合!


・  Earth 爆益でした!天使

 勝ちはしましたが、往復ビンタの一週間でした。

 実は、米雇用統計の前に6ポジションの含み損を持ってましたので停止させました。

 そして、幸い深夜に戻ってきてましたので、手動で微益撤退させました。

 この作業が無かったら、ちょっと危なかったです。ショボーン

 

THE BEST FOREX EXPERT ADVISOR - FOREX EARTH ROBOT
Forex_Earth_Robot


・  WhiteBearZシリーズ
プラスでした!天使

 そこそこ頑張ってくれました。バッチリプラスです!ウインク


実績のあるWhite Bear Zシリーズでポートフォリオを組もう!

 

・  WBZ ONE 売買ナシでした!天使

 WBZのドル円も2回でしたし、こちらは安全を見て売買ナシになったのでしょうね。

 

(こちらで販売されています。)


・  緊急発動FX 発動なしでした。昼寝

 寝てるときの方が平和でよかです。


1分足が急に●pips動いた時に順張りで追いかけるEA

 

 

さて、今週は・・・

 

結構多くの指標がありますね。

 

 ・ 12/5(月)10:45 中:CaixinPMI

 ・ 12/6(火)12:30 豪:政策金利

 ・ 12/7(水) 9:30 豪:四半期GDP

 ・ 12/8(木) ?:??   中:貿易収支

 ・ 12/8(木) 9:30 豪:貿易収支

 ・ 12/9(金)10:30 中:PPI,CPI

 

豪円は今年の春ぐらいは86円の壁でウロウロしてましたが、

今週の指標結果によってはぶち破るかもしれませんね。目

ただ、お隣のNZが先月政策金利を下げてますので、それに追従しないかが心配です。ショボーン

 

 

とりあえず、今週も安全第一でいきたいと思います。かお

 

 

 

 


※  このブログを応援していただける方は 1日1回クリック左クリック(タップクリックお願いいたします! ごめんなさい
(ランキング投票され、にほんブログ村のページに飛びます)

にほんブログ村

 

(おわり)