にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ にほんブログ村 病気ブログ 化学物質・電磁波過敏症へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ

 

「集団ストーカー犯罪」とは、依頼があって契約が結ばれ、発生する「闇ビジネス」です

ですので、海外では「契約ストーカー(CONTRACT-STALKING)」とも呼ばれています

 

例えば、依頼の内容がターゲットのリストラなら辞職するまで「集団ストーカー」が続く

依頼内容が不動産目的の追い出しなら、ターゲットが引っ越すまで「集団ストーカー」が続く

このような感じだと思います

 

   

私は以前、「集団ストーカー」達の使う電波(不法電波)を遮断することで「集団ストーカー」を短期間で終わらせた、というブログを観たことがあります

確か、電波の徹底的な遮断に成功すると「集団ストーカー」の人数がだんだんと減って行き、そのうち居なくなった(被害が終わった)という感じだったと思います

「集団ストーカー犯罪」は「闇ビジネス」です

「ビジネス」ですから、一定の収益が見込めないと判断されると、打ち切られる事があるようなのです

 

私は、このブログを読んで「やはり電波遮断に勝る方法はない」と思いました(※このブログは削除されてしまったようです)

電波遮断は、盗聴・盗撮・不正アクセスで盗み出した被害者のプライバシーを飯のタネにしている「集団ストーカー」達が最も嫌がる対策の方法です

しかし電波遮断は、「集団ストーカー犯罪」をキッカケにして起こる、様々なトラブルを回避できる素晴らしい方法でもあります

 

 

実は私は、過去に何度も電波遮断を試みてきたのですが、残念なことに、その度に大勢の「集団ストーカー」に邪魔をされてしまい、ことごとく失敗をしてきました

その後、2024年4月4日の朝、石川県金〇市の○○病院に医療保護入院(法で定められた強制入院制度)をさせられてしまい、大変に残虐なやり方で56されかけたのです ↓

 

 

 

私は今でも白〇市千〇野の家で暮らしています

当然ですが、私を○○病院に閉じ込めて、本来は出すつもりのなかった人達からは冷遇をされています

本当は早く家を出たいのですが、○○病院を退院して間もない頃、少しだけ軽減していた「集団ストーカー犯罪」の被害が、なぜかまた酷くなって来て、それが生活妨害になっているのです…

 

どうやら、私の住む白〇市千〇野付近は、外国勢力による、地域乗っ取りが最終段階に入って来たようです

 

現在、この辺りは建て替えが相次いでいるのですが、業者さんには中〇系がとても多いです

昔から千代野に住んでいた方がいなくなると、新築に建て替えられるのですが、ピカピカの新築にやって来る新しい住民は、ほとんどが中〇系なのです

そこまでなら問題はないと思います

問題は、その人達が、私の通信端末に不正アクセスをして「集団ストーカー」の嫌がらせを仕掛けてくる事なのです

しかし〇察は私の相談を門前払いしました

そして、なぜか家にやって来た〇察官達は日本人の私を助けようとせずに、私は精神病院に追いんだのです

 

 

 

 

 

 

実は本日、業者さんが↓の記事の「アイツ(アレ)」を撤去して行きました

 

 

 

 

いつ、誰が自宅の庭の電柱のてっぺんに「アイツ(以下 アレ)」を設置したのか?明確な時期は判らないのですが

「アレ」が正規の基地局ではない事は、スマートフォンの通信アプリが教えてくれましたし、電磁波測定器で調べると、電波強度がかなり強かったので、撤去してもらえる事は有難いと思いました

私は「アレ」がなくなれば、自宅の電波が弱くなるので「集団ストーカー」のタイミング合わせが、かなり難しくなると思ったのです

 

しかし「アレ」を撤去する話が出た時期から、私に9年近くも以下の動画のような嫌がらせを繰り返している付近などに、ちょくちょくと見慣れない車が来るようになっていました

その様子に、私は嫌な予感がしていました…

 

 

 

で、とうとう業者さんに撤去して頂いた結果…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残念ながら、状況はあまり変わりませんでした…

 

「アレ」の撤去後、私が2階のベランダに行くと、まるで私が外に出るタイミングを見計らったように、数台の不審車両が通過したのです

やはり、事前に撤去に備えた下準備がされていたのでしょう

(私の頭では、下準備=中継局か増幅器の設置としか思い浮かばないのですが…)

 

実は私は「アレ」の撤去作業の一部始終を眺めていたのですが…

業者さんが電柱から「アレ」取り外すや否や、すぐに付近に見慣れない車がやって来ました

 

その様子に私は「また、いたちごっこが続くのかしら?」とウンザリしてしまいました

何故なら、これまで何年間も、私が電波対策をする度に、似たような事が繰り返されてきたからです

 

そして、私の予想通りに、撤去直後から家の周囲を、例の車でグルグルの嫌がらせが始まったのです…

 

 

   

 

 

 

今の私は、もう電波対策は諦めて、56される前にこの町を出たいと考えています

 

ここは、昔(千〇野ニュータ〇ンが出来た頃)から某宗教の信者さんの多い地域でしたが…

私の住む付近は、もう日本とは思えません…

 

 

参考記事 やりすぎ防犯パトロール、特定人物を尾行監視(キャッシュ)
 

Instagram

https://www.instagram.com/sirayama_san/(現在は非公開)

 

youtube

https://www.youtube.com/@sirayama--san796/video