にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ にほんブログ村 病気ブログ 化学物質・電磁波過敏症へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ

 

閉ざされた空間の記憶

 

 

 

2023年7月、金沢市の○○病院に医療保護入院中の私に、人生初のぜにたむし(体部白癬)が両脇に出来ました

(あの当時、毎日のように入浴していたのに不思議です)

これが、夏になると悪化してきました

汗をかいて蒸れると痒くなるため、本当に困っています

現在、薬をこまめに塗って治療を続けています

 

これは2024年6月19日に撮った、左の脇の下の写真です

赤紫に変色している部分が、再発したぜにたむし(体部白癬)です

 

参考記事↓

 

 

私は、○○病院の閉鎖病棟でひどい目に遭わされました

本来は、虐待されて、雑巾のように搾り取られた挙句に、56されるところだったかも知れません

 

 

 

 

 

食堂兼、ホールの椅子の上には、患者用の新聞の束が置いてあったのですが、何故かある写真の載った記事だけが不自然に広げられて、人目に付きやすい場所に、いつまでも置かれていました

 

それは、2023年8月に報道された、この記事でした

 

 

この、日本鬼子(リーベングイズ)とは、主に中国語圏で使われる、日本人を指す蔑称です

 

あそこでは、私のみならず、退院させてもらえない日本人患者達はいつも怯えていました

 

 

ところで、日本では存在しない事にされている(らしい)「集団ストーカー犯罪」が規制される可能性はあるでしょうか?

 

海外のように、報道と法整備があれば「集団ストーカー犯罪」は減るはずです

しかし「集団ストーカー犯罪」の被害者(ニセの統合失調症患者)は年々増えて引きこもりや自〇に追い込まれ…

日本は衰退の一途をたどっています

 

私は、今も、白山市千〇野のピカピカの新築の住民(一部)からも、凄まじい「集団ストーカー」の嫌がらせを受け続けています

私にとっては見知らぬ人たちです、しかし彼らは、私の通信端末に不正アクセスをして、引っ越し早々家族一丸となって、私に嫌がらせを仕掛けて来るのです

 

子どもの頃から暮らしている町がすっかり怖くなった私は、本当は引っ越したいと思っています

しかし、生活妨害がすさまじくて…

私の都合なんて、本当にお構いなしなのです

 


 

 

残念なことに、日本人の加担者もとても多く、これは外国勢力の日本乗っ取り工作だと知らせても、なぜか止めようとしない人も多いのです

(止めてくれた方もいらっしゃるのですが、少ないです)

 

 

参考記事 やりすぎ防犯パトロール、特定人物を尾行監視(キャッシュ)
 

Instagram

https://www.instagram.com/sirayama_san/(現在は非公開)

 

youtube

https://www.youtube.com/@sirayama--san796/video