にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村 病気ブログ 化学物質・電磁波過敏症へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ

 

 

参照記事

 

 

参照動画

 

この、アメリカのABC Newsの報道は、私が長年、受け続けている「組織的な嫌がらせ犯罪」と大変よく似ています 
ABC News 'Couple Harassed with Organized Gang Stalking Noise Harassment Campaign'

 

 

 

 

今から数年前、私は2階のベランダのエアコンの側に残っていた、当時はもう使われてなかった衛星放送のアンテナの部品を取り外してトンカチで壊しました

 

 

すると、それからしばらくの間、家の東側に来る、「集団ストーカー」の嫌がらせの車のタイミングが合わなくなりました

タイミングが合わないと嫌がらせにならないためか、ストーカー達は、そちらの方角にはやって来なくなりました

しかし、付近で工事があった後、またタイミングが合うようになったのです

 

見た目は、これとそっくりでした

 

 

 

 

 

 

 

ところで

アイツ(以下「アレ」とします)と私のスマートフォンが通信しているのは、数年前から確認済みです

アレが正規の基地局ではない事は、スマートフォンの通信アプリが教えてくれました

 

 

参照HP 総務省 電波利用ホームページ

 

 

むかしむかし、今ではすっかりBBAになった私がまだ子どもだった頃、あの大きな電柱のてっぺんには、アマチュア無線の大きなアンテナがありました

アンテナがいつ撤去されたのかは、私の記憶にありません

たぶん、それもむかしむかしの事だからです

 

今では、アレが鎮座しておられます

 

 

 

私がアレの存在に気付いたのは、2016年か2017年だったと思います

当時すでに、私の自宅の周囲をおかしな車が、昼夜問わずグルグルと走り回っていました

今はだいぶ減ったのですが、当時は、私がお手洗いに入る度に、5台とか、ひどい時には10台近くの車が自宅前を走り抜けていました

 

 

 

忘れもしません

あれは2018年12月31日(大晦日)の夕食後の事です

私だけが腹部の激痛に襲われて、2019年1月1日(元旦)の早朝まで、何度もひどい血の塊のような血便を繰り返しました

これは、私にとって、生まれて初めての血便でした

夕食後、私がお手洗いの中で苦しんでいる時、家の前を騒音を立てて「集団ストーカー」たちの達の車が何台も走り抜けたのです

 

そこまでひどい事をされても、誰にもまともに話を聞いてもらえずに、見知らぬ人たちから警戒されたり、白い目で見られるのは何故か私の方でした

 

参考記事

 

 

話は戻ります

私が〇に「アレは何なの?」と確認をすると、アレは、大昔あった、アマチュア無線のアンテナの部品の一部だと言われました

古いものなので電柱から落ちそうになっていたので、業者の方に支えを付けて頂いたそうです

 

それならば、現在はもう不要な物だということです

 

 

 

もしも不要物を撤去しようとした時に、騒いだり行政を呼ぶ人が居たら、それは「集団ストーカー」工作員でしょうか?

 

 

春ですね、日差しが暖かいです

 

出会いと別れの季節でもありますチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク

 

 

 

 

 

星お月様現在は、Instagram中心で記録をしています

Instagram

https://www.instagram.com/sirayama_san/

 

youtube

https://www.youtube.com/@sirayama--san796/videos

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スクショ、お借りしました