にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村 病気ブログ 化学物質・電磁波過敏症へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ

 

 

 

このブログは、ノンフィクションです(事実は小説よりも奇なり)

 

 

 

 

 

参考記事

 

私が引っ越して来た時から、ずっと庭にある電柱

目視で確認したところ、10mくらいはありそうでした

 

       

 

不運にも、秘密の人体実験の被験者として選ばれてしまった原因は、もしかするとコレだったのかも知れません

 

(たぶん)小学生の頃から

知らずに悪意の塊のような電磁波を受け続けたせいで、私の一度きりの人生は滅茶苦茶に壊れてしまいました

また、そんな私を見ているのが辛かった方もいらっしゃると思います

 

 

 

 

 

 

これは、私のMRIです

ある時期から、私はうなじ(頸椎)のひどい痛みに悩まされるようになりました

私は2017年の秋、この犯罪で、茨城県取手警察署に被害届が受理された方の勧めでMRIを撮りました

すると、痛む部分に、おかしな影が映り込みました

しかしこのMRIの結果に、お医者様は「異常なし」とおっしゃいました

それでも、2023年になった今でも、この部分はたいへんに痛く、首を捻ったり回したりすると「ピキッとかビキッ」と嫌な音がするのです

 

他にも、頭や耳、背中や腰、お尻、脚や足など、身体中のおかしな痛みに困っています

 

 

一般の方々に知って頂きたいのは「RFIDチップの理由」は「危険人物だから」

ではないという事です

 

 

 

ところで、これは庭の電柱に張っているノウゼンカズラの木です

夏になると、美しい花を咲かせてくれるのですが、かわいそうな事に、嫌がらせの電波のせいで、ボロボロになってます

 

 

そう言えば、この電柱のところどころにあるシミに、何か違和感を感じます

あくまでも推測ですが、ここには小さな無線機(RFIDチップ?)でも埋められているのかも知れません?

 

 

私は、今朝(2023年3月8日の朝)白〇〇〇署に電話をして、もしかすると自宅の庭の電柱のてっぺんにある「アレ」を撤去するかも知れないという事

「アレ」が、違法無線局か中継器である可能性が高いという事

そして、私が「アレ」を撤去する際の行動に、通報があっても「おかしくなっての行動ではない」 ともお伝えしました

 

 

 

先日(2023年3月7日)なぜか自警団を含めた一部の住民の方々が、私が「アレ」を撤去しようとするのを、凄い勢いで妨害して来ました

あまりの恐怖から、私はベランダから落ちそうになってしまいました

 

 

実は私は「集団ストーカー」の被害の対策で、貯金の大半を使わされてしまいました

嫌がらせの恐怖から、お風呂にすら、ろくに入れていません

 

どうやら私は、飲食物に薬物投与をされているようで、それが体内に蓄積されているようです

汗をかくと、塩素か農薬を思わせる薬物の臭いがしたのです

皮下脂肪に溜まる毒は、脳に蓄積されるそうです

私は、頭の働きが、ほんとうに悪くなって困っています

 

それでも、私は生命を脅かされる被害を受けているのに、残念ながら周囲には生活妨害をする方がよく集まって来ます

こちらから距離を置こうとしても、スッポンのような方が相当いらしゃるのです

本当の事情を知ると止めてくれた方はいらっしゃいます

 

私は「民族浄化(ジェノサイド)」に遭っています

これから、私のような目に遭わされる人がますます増えるはずです

 

 

それにしても「アレ」を撤去するのは相当困難だと思われます

まず、地上から10mかそれ以上の高さにあるという事

 

 

見た目から、相当頑丈そうだと思っていたのですが…

実は昨日(2023年3月7日)2階のベランダから物干し竿でお尻をつついてみたのですが

手応えは「相手にダメージを与えることなく、竿の方が先に折れてしまいそう」という感じでした

 

10mの高さから落ちても壊れないかも…

 

 

 

 

このブログは、ノンフィクションです(事実は小説よりも奇なり)

 

 

 

 

星お月様現在は、Instagram中心で記録をしています

Instagram

https://www.instagram.com/sirayama_san/(現在は非公開)

 

youtube

https://www.youtube.com/@sirayama--san796/videos