☆こんばんは☆






こんな遅い時間に

なってしまいました泣き笑い



昨日は

mumuさんとお姉様のお店

奈良の

K&M Vegan Kitchin

奈美-nabi-

に行って来ましたひらめき



伸び伸びになっていた

ビーガンワンプレート付き

甘味噌教室ですニコニコ



ご一緒して下さったのは

めぐちゃんとゆかりん音譜




先ずは

楽しみすぎるワンプレートランチスプーンフォークラブラブ


ダウンダウン



大豆ミートの

ヤンニョムチキンが

超美味✨✨


とにかく

全部美味しくて

今のご時世

黙食だけど


本当に

黙々と食べちゃいましたもぐもぐラブラブ音譜ラブラブ

美味しかった〜キラキラ



お品書きです音譜




お味噌汁は
何種類入ってるのか
わからないくらい
具沢山でした!!
10種類は入ってたと思います音譜

お味噌は勿論✨✨
タレやドレッシングも
み〜んな手作り✨✨


mumuさんみたいな

お嫁さんが欲しいキラキラ

思っちゃいましたチュー



久しぶりの猫顔写真カメラ



その後はすぐに

甘味噌作り✨



真剣です気づき



大豆を潰して

麹と塩をすりすりしたり

混ぜたり

味噌玉つくって

ポンポンとタッパーに詰めていって

塩を振って、、


mumuさんの

完璧な下準備のおかげで

スムーズに

工程が進みましたキラキラ



大豆を蒸す笑い

なんて事は

ハードルが高すぎて

1人ではできっこないけど


3回目になると

少し慣れました爆笑


出来上がるのが楽しみです音譜



美味しくなぁれ〜お願いラブラブ




その後は

キラキラ念願のキラキラ


🍓パフェ🍓



いちごは

章姫と古都華

奈良県産🍓


ほうじ茶のアイス

コーヒーゼリー

餡子

ホイップ






ねこちゃんの

モナカはサクサクッ気づき

中には

餡子&ホイップ


いちごは甘くて

アイスや他のものも

甘さも控えめで

メチャクチャ美味しかったです✨✨


念願叶ったよ〜おねがいラブラブ

宝石紫ご馳走様でした宝石紫






お土産も頂きましたニコニコ


右端は

手ピカジェルの

手編みのケースです🧶

保護猫チャリティー品です🐈



記念撮影は

ミルたん担当ですてへぺろ


むすっとしてるように

見えるけど


グルグルいってま〜すチュー音譜

良かったら見てね〜



久しぶりに

楽しい一日を

過ごすことができましたニコニコ飛び出すハート


皆さま

ありがとうございましたハートのバルーン



最後にリンク貼りますね乙女のトキメキ


mumuさん



K&M Vegan Kitcen 菜美





めぐちゃん






ゆかりん




どうしても

今日中にアップしたかったので

遅くなりましたショボーン



最後まで

読んで頂き

ありがとうありがとうございますふんわり風船ハート








⭐︎きよみんさん作⭐︎