先週、ギックリ腰になり丸4日間寝てました〜ガーン悲しい

 

こんな感じでしゅにゃショボーン

 

image

 

以前からよく寝るのですが、自分でも驚くくらい寝てましたぐぅぐぅ

昼間寝ても、夜もちゃんと寝れるのです滝汗

 

かりんちゃんが一緒だったからかなぁ〜てへぺろ

 

ニャースのお仕事でしゅラブラブ

 

image

 

セブくんも寝室のベッドでずっと寝てて、とってもお利口にゃんでしたグッ

 

image

 

 

腰が痛くて寝返り打てず、立ち上がるのも大変アセアセ

トイレ行くのも大変でチーン

腰をかばって動いていたので、今は脇腹やあちこちがなんだか筋肉痛ですガーン

 

おかげさまで、随分と良くなり、日常生活は普通に出来るようになってますので、ご心配なくウインク

 

 

さて

 

2月20日に予定してました にゃらまち猫祭りのイベントですが、延期することにしましたショボーン(日程は未定です)

 

楽しみにしてくださった方々、応援してくださった方々、申し訳ございません悲しい

また開催した時には会いに来てくださ〜いルンルン

 

そして、そろそろ首輪が欲しかったのにアセアセという方は、写真をお送りしますので、遠慮なくご連絡くださいませ〜ラブラブ

 

色々ありましゅにゃ〜キラキラ

image

 

 

 

image

 

 

よろちくお願いしましゅピンクハート

 

image

 

 

オミクロン株が猛威を振るい、先の予定を立てることが出来ず困ったものですショボーン

 

感染拡大が続いてますので、一層色々と気を付けて過ごしていこうと思います!!

 

 

 

みんにゃ も気を付けてにゃ〜飛び出すハート