五十嵐健太さんに撮影していただきました | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです





動物写真家
五十嵐健太さんに
撮影していただきました✨

2月25日
ゆみりんさんのサロン
ブルークレールにて💖



一足お先に
🌷春爛漫💐

ミモザの妖精
ガブリエル



お家ではなかなか
こんなお顔撮れません💕




この日のために
花梨さんが
ミモザのチョーカーと
カチューシャを
作ってプレゼント🎁して
くださいました🌷

花の子ルンルンの歌を
歌いたくなります😻
知ってます??💦





ガブリエル
頑張りました〜😆💦



ご褒美は〜⁉️




五十嵐さんに
抱っこしてもらいました😆
もちろんちゅーるもあげましたが
緊張していつもがっつくのに
あまり食べなかったので😅




ガブちゃん💕
よかったね✨✨




インスタのおともにゃちの
まちゃ
はじめまちて〜❤️


すこしゔぅ〜😡と
言われたけどね😅





くろにゃんさんの
うちの子ブランケット
英国万歳猫 🇬🇧
とも撮影していただきました💖

お留守番のオズワルドは
ブランケットで登場🇬🇧




メヤニがでちゃったので
メイク直し🤣




とても楽しい
撮影会でした🥰



ゆみりんさん
今回もカメアシ
撮影小道具のご用意
お疲れ様でした🙏✨

去年オズワルドを撮影していただきました








宝塚市立文化芸術センターにて

飛び猫写真展

3月27日まで✨








✨ゴロにゃん商品✨