選択肢の検証がめんどくさい筆者でも攻略サイトを使わずに自力コンプできた難易度低い系の作品をまとめてみました。


選択肢に神経使うより、ときめいていたいんじゃい!!!!難解な乙女ゲームはそれだけで萎えポイントじゃい!!!!な方にオススメ!

(自分だけだったらスルーしてください昇天)


※体感的な難易度が低い順に掲載していますニコニコ

(続編は除外)




◆◇◆◇




シンパシーキス

愛キャッチもステータスも一目瞭然でめちゃくちゃシンプル親切仕様。

BADも無いため過去最高レベルでコンプしやすくて萌えに専念出来ましたニコニコ




ラバープリテンド

少しくらい選択肢間違ってもいっかニコニコなノリでプレイしてOKな乙女ゲー✨

※完璧目指すと難易度★★★☆☆くらい




KLAP!!

選択肢も分かりやすく、調教に没頭できる神ゲーでした(・∀・)




ラディアンテイル

初心者さんも安心のスーパーかんたん仕様ニコニコ

最後のスチル1枚探すのに悩んだくらいであとはよゆう。




ナインリップ

攻略キャラは全9名と多いものの、難易度は低かったです✨

個別ルートも各3時間くらい。

微ホラーでライトな作品。




バリアブルバリケード

選択肢が分かりやすい上に攻略キャラも少ないので、コンプしやすい作品でしたニコニコ





シャレードマニアクス

フローチャートもあるので難易度低めニコニコ




オランピアソワレ

選択肢が分かりやすいのでBESTを見るだけなら余裕。

BAD回収で多少検証しましたが、それでも自力でコンプできるくらいの難易度でしたニコニコ