思う存分ドSになれるゲーム


公式サイトはこちら




※犯人は○○的な真相系のみネタバレとして回避しています。

それ以外の要素は記載しておりますのでお含みおきください昇天




こんな方にオススメ

  • イケメンに愛のムチを振るいたい方
  • 生徒と恋愛したい方
  • ぶっ飛んだゲームが好きな方
  • かんたんな乙女ゲームをやりたい方



こんな方はNG

  • ミニゲーム不要の方
  • 異種族恋愛NGな方
  • 調教するよりされたい方


評価

  • 難易度★☆☆☆☆
  • システム★★★★★
  • ロマンス★★★★☆
  • ストーリー★★★★☆
  • おまけ要素★★★★★
  • Sに目覚める度★★★★★


メイン声優さんの役回り

  • 森久保 祥太郎さん:ヤンキー
  • 梶 裕貴さん:イジワル
  • 立花 慎之介さん:遊び人
  • 木村 良平さん:のんびり屋
  • 岡本 信彦さん:ショタじじい(
  • 杉田 智和さん:冷静な先輩
※個人的な序盤の印象です昇天


ネタバレなし感想

●難易度

低め。

タッチゲーのミニゲーム(調教)も途中で操作説明を見直せたり、やり直し可能=トロい自分でも最高評価が取れるくらい簡単ニコニコ



●ボリューム

・無印

共通‪√‬(半個別‪√‬):4〜5時間位

個別‪√‬:各3時間位

萌えもネタも凝縮。

長くも短くもなく適度な量でした。


・FD

ifストーリー:各1〜2時間位

(個別部分30分位)

アフター&アナザーストーリー:各1時間位



●ED

・無印

BESTとBADの2種

※かなり間違ってもBESTになります。

BAD(死亡あり)見る方が大変昇天


・FD

2種類



●テイスト

ヒロインは新米教師。

ひょんなことから異種族専用学校の担任になり、調教師として奮闘するストーリー。

ネタ要素も多く軽快なテンポでプレイできます。

無印の中盤までは真面目なシーンでも笑いを堪えながらプレイしてしまいました(︎^_^;



●システム

通常の選択肢とミニゲーム(調教)あり。

親密度の他にもSかMかのパラメータがあり、調教時の反応を自分好みにカスタム可能。

スキップ速度も◎。

★★★★★じゃ足りない昇天



●イラスト

基本キレイですが、一部の立ち絵&スチルで別人になるキャラが…。

‪√‬によっては脇役より2割近く顔がデカいです驚き



●BGM

★★★★★

各キャラのテーマ曲あり。

ギャラリーで聴けないのが残念昇天



●ヒロイン

真面目でやや体育会系。

ボーイッシュなので男の娘かと思っ…ゲホゲホオエー



●攻略キャラ

無印6+FD2

・無印

伏線がわかりやすすぎて序盤から真相に気づきます。

ご都合展開もありつつ、ときめいたり泣けたりしました。

しかし調教に沼ってしまっため、本編が序章という感覚昇天


・FD

コメディ要素は多いものの、恋愛パートは甘々で悶絶&感動しすぎて号泣。

特にEDムービーは最高でした。

しかし複数キャラのショートストーリーで、今までずーっとくん付けだったのに、いきなり呼び捨てになっているのはビックリ(呼び捨てに至る初々しい過程を見たかったです驚き)



●おまけ要素

調教し放題(SM選択可)

プロフィール

ショートストーリー

コンプCG

等など充実。



●感想

無印でぶっ飛んだ歌詞のOPをメイン声優の森久保さんと梶さんが熱唱されていてお茶吹きました。最高に豪華。コーラスが謎に中毒です。

(※FDは普通の曲でちょっと残念でした…昇天)


兎にも角にも調教シーンがめちゃくちゃ衝撃的で……!

声優さんも豪華なのでストレス解消にもってこいでした(・∀・)

思う存分Sになれる乙女ゲームを求めている方には迷わずオススメニコニコ